我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 毛の話
2014年11月26日 (水) | 編集 |
 チバちゃんを火葬していただく前、
形見として毛を一部カットし、保存しました。

chiba14-11-42x.jpg

トラの時は尻尾の毛を、チバちゃんの時は腰の毛を。
チバちゃんは短毛で体も小さいから、たくさんは可哀想なので、
少しだけね。


※2011年8月撮影
chiba11-8-51.jpg
お母さん、腰の毛をカットしたら‥

chiba11-8-52.jpg
お尻が寒くなるのです‥


そういえばウチに来る一ヶ月ほど前、
お尻に怪我をし、病院で毛を剃られたチバちゃんが、
怒っていたのを思い出しました。

h-chiba201003.jpg
※2010年3月撮影(hakoさんより写真お借りしました)

虹の橋で会った時に、私もまた怒られちゃうかな?(^^;



そしてチバちゃんの火葬後、家に帰ってから気がついた。

これがあった事を‥

chiba14-11-43x.jpg
瓶の中にたくさん!(笑)

元々はこれね↓
chiba10-06-96.jpg
2010年06月26日

ブラッシングの時に抜けた毛を、集めていた頃もありました。


でもね、やっぱり最後の毛は違うんだ。
特別なの。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
源氏パイみたいだったから
以前、源氏パイの様と書かれていたことありましたよね?
なので、源氏パイと間違われてお尻をカプリとされない様に!
ってことでチバちゃんには許して貰いましょう(^O^)/

店頭で源氏パイを見るたびにチバちゃんのキュートなお尻を、
こちらでチバちゃんの写真を見るたびに源氏パイを思い出しちゃいます。
食いしん坊なのでつい・・(^^ゞ
2014/11/26(水) 21:39:53 | URL | ぼーら #-[ 編集]
>ぼーらさん
チバちゃんのお尻、かじられた源氏パイみたいになっちゃった(笑)

思い出してください。
これからも源氏パイを見るたびにチバちゃんの事^^
2014/11/27(木) 17:34:32 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック