我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 似ているから‥
2014年11月21日 (金) | 編集 |
 先日、チバちゃんが旅立った日は、
「11月8日でいい歯の日だ〜」なんて、
適当なことを言っていましたが‥‥

調べてみたら、ほんとに「いい歯の日」なんですね。
11月8日 今日は何の日~毎日が記念日~

チバちゃんたら、チバちゃんたら!
忘れられないじゃない(つд`)


koneko-350.gif

 チバちゃんが食べきれなかったご飯やおやつは、
お世話になった猫友さんにお分けして、
お供え用以外はほとんどなくなりましたが、
残しておきたかった猫缶が1つ‥‥

chiba14-11-29.jpg

なんとなくチバちゃんに似てるなぁ〜と思い買った猫缶。
食べてくれなかったけど、捨てられず‥。

スーパーなどでは見かけない商品だったので、
まだあるかな?と思い、楽天ショップで検索したけど出てきません。
メーカーさんのページからも消えているようなので、
販売終了になったのかな?


そしてこちらも‥‥

chiba14-11-30.jpg

おもちゃの商品タグ、
やはりチバちゃんにソックリで捨てられない‥(^^;

右手の模様まで一緒。

chiba11-6-147x.jpg
※2011年6月撮影

※2011年9月撮影
chiba14-11-31.jpg

chiba14-11-32.jpg

昨日の写真と、角度も撮影時期も近いのに、
こちらは「おっさん」じゃない(笑)


koneko-350.gif

 昼間は気づきませんでしたが、紅葉が散り始めています。
g20141121.gif
季節は秋から冬へ、移り変わりますね。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
「小粋」のネコちゃんは「ちょっと困り顔」がチバちゃんと似ていますね。

チバちゃんが小さい頃はキッカルーのネコちゃんみたいだったんでしょうね。ケリケリしたり、バタバタ走りまわっていたのかな。
2014/11/22(土) 06:44:33 | URL | リキの母 #-[ 編集]
>リキの母さん
チバちゃんのケリケリは、優しくて全然痛くありませんでした(笑)
2014/11/23(日) 19:14:36 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック