我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 夢で逢えたら
2014年11月19日 (水) | 編集 |
 昨夜‥‥‥というか今日になるのかな?
ほんの少しですが、夢でチバちゃんに会えました。
お皿から自分でご飯を食べていました。
ただ、お口はまだ少し痛そうだったなぁ‥

次に夢で会う時は、お口痛いの治ってるといいね。
トラ兄ちゃんも一緒に連れてきてね。


それと夢の中で、茶太ママさんちの金ちゃんにも会えました(笑)
茶太ママさんちには現在3ニャンいますが、
何故か会えたのは金ちゃんだけでした。
チバちゃんに似ているからかな?

だいぶ前に、しじみさんちの花豆ちゃんにも会ったことがあります。
金ちゃんも花豆ちゃんも、実際には会ったことないのに、
不思議ですね。


もしかしたらチバちゃんも、皆さんの夢に、
お邪魔することがあるかもしれません。
その時は「チバちゃん♪」と声をかけてやってください。
お耳をパカっと開いて「ニャー」と、
可愛い声でお返事してくれるはずです。
ナデナデしてあげたら、大音量でゴロゴロ言ってくれるはずです^^


chiba14-11-25.gif
※2010年4月撮影

また逢おうね、チバちゃん。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
こんばんは。
チバちゃんが夢に出て来てくれたんですね(^-^)
うちの虹の橋組は忙しいのか、なかなか出て来てくれません。
チバちゃん、今度mikichaさんの夢に出てくるときは
元気にトラちゃんと走り回って見せて下さいね!

金ちゃんがmikichaさんの夢に?
チバちゃんのこの「にゃっ」が金ちゃんにそっくりです。
鳴き声はきっとチバちゃんよりかなり煩いと思いますけどね(笑)
今度は私の夢にチバちゃんが出て来て金ちゃんと遊んでくれると良いな♪
2014/11/19(水) 18:36:43 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
金ちゃんは茶太ママさんに抱っこされていました。
実物とは少し顔が違ったけど金ちゃんでしたよ(笑)

トラも最近はあまり出てきてくれません。
チバちゃんに遠慮していたのかな?
今度一緒に出て来てくれるといいな♪
夢でも、いろんなお友達に会えたら楽しいでしょうね^^
2014/11/20(木) 00:06:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック