我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 2011年9月のチバちゃん
2014年11月18日 (火) | 編集 |
 「お別れの日のこと」読んでくださりありがとうございます。
記憶が薄れないうちに、チバちゃんが頑張ったこと、
そして穏やかに旅立てたことを書き留めておきたくて。

お布団に寝かせてから、グーパーの仕草。
後でその意味をネットで調べ、涙が溢れました。
最後までメッセージを送ってくれていたんですね。

優しいねぇチバちゃん‥。


koneko-350.gif

 何でもない日

chiba14-11-22.jpg
※2011年9月撮影


以前UPしたと思いますが、配信サービスが終了し、
見られなくなってしまったので、もう一度。

※2011年9月3日撮影


たくさんナデナデしたね。
その度に大音量でゴロゴロ言ってくれました。

でも体調が悪い時はゴロゴロが聞こえなくて‥
チバちゃんの体調変化のバロメーターでもありました。



koneko-350.gif

 昨日グリムスにワンちゃん(シベリアンハスキー?)が、
しっぽフリフリ来てくれました。
g10141117.gif
明日も来てくれるかな? ペットシア


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
何でもない日
チバちゃんは優しい気持ちを
いっぱい残していったんですね。
何でもない日も、幸せな日でしたよね。
ゴロゴロ喉をならしてご機嫌な日もいっぱいありましたよね。
2014/11/19(水) 07:28:06 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
何でもない日って、ありがたいですね。

こうしてコメントでお話ししていたからかな?
今日は茶太ママさんのお宅にお邪魔する夢を見ました(笑)
金ちゃんが接待してくれましたよ。
チバちゃんと似ているから?
お会いしたこともないのに、不思議ですね(笑)
2014/11/19(水) 11:11:07 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック