我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 優しい子
2014年11月11日 (火) | 編集 |
 視界の右片隅に、チバちゃんがいるような気がする。
恋しくて幻覚見てるの?

無意識に「チバくん‥」と呟いてたりする。
もはや口癖になっていたのか?


ほんと‥‥

帰ってきてくれたらいいのにね。
お口痛いのも、FIVキャリアも、
悪い所全部リセットして、帰ってきたらいいのに。

たとえば記憶もリセットされて、
私のことを忘れていても、
また初めからやり直しでも、
帰ってきてくれたらいいのに。


でももう‥‥

修行は嫌かな?
家猫修行も、この世の修行も終えて、
旅立ったんだもんね。

たくさんたくさん頑張ったから、
少し早い卒業だったんだ。


可愛い可愛いチバちゃん

chiba10-05-105.jpg
※2010年5月撮影

こんな優しい子は、なかなかいないと思う。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11(火) 18:01:06 | | #[ 編集]
鍵コメ様
ほんとですね、保護されるまでの事を思うと、
お外での生活が、どれだけ厳しい状況だったのかと思うと、
辛くなりますね‥。
2014/11/12(水) 17:47:43 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック