我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お別れと帰宅
2014年11月08日 (土) | 編集 |
 チバちゃんに、たくさんのメッセージをありがとうございます。
同じ時間に空を見上げ、思ってくださりありがとう‥。

チバちゃんのふわふわで温かい体は無くなってしまったけれど、
白い衣装を着て、お骨になって帰って来ました。
トラちゃんの隣に並んじゃったね‥。

chiba14-11-04.jpg

お骨になっても、ちんまり小さい。


今回火葬をしていただいた、ペットpapaさんから、
可愛いお花をいただきました。

chiba14-11-06.jpg

チバちゃんをイメージして作ってくださったそうです。
(お友達の紹介だといただけるそうです)

chiba14-11-07.jpg

ふふ、可愛い


そしてお別れのセレモニーに駆け付けてくださった、
みくさん、しじみさん、ありがとうございましたm(_ _)m
久々の再会だったのに、またこんな状況で申し訳ない。
おかげさまで、待ち時間もあっという間に過ぎました。
たくさんお話できて嬉しかったです。




今朝のチバちゃんの顔、魂抜けていますので、
見てもいいよって方だけご覧くださいね。
別窓で開きます。

お目目クリクリ動きそうでした

ほっぺの毛もキレイに生えたよ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/09(日) 02:38:57 | | #[ 編集]
トラちゃんと一緒ですね
チバちゃん、安らかなお顔してましたね。
ぽっペの毛も生えそろって・・・
トラちゃんの横に並んだんですね。
虹の橋でも仲良くしてるんだろうな。

mikichaさん、元気出して下さいね。
2014/11/09(日) 05:36:20 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
mikichaさん、本当にお疲れ様でした。大変だったでしょう・・・チバちゃん、よく頑張ったね・・・チバちゃん、安らかに・・・mikichaさん、ゆっくり、心も身体も休めてくださいね・・・
2014/11/09(日) 08:28:56 | URL | よし #-[ 編集]
チバちゃんが子猫の時、こんなお顔だったのかなーー?
お供えのお水用の足跡コップ、私も持ってます。
使うたびにチバちゃんのこと、思い出すね。
(ビールとか飲んじゃうけど、チバちゃん許してね!)
2014/11/09(日) 09:23:18 | URL | アチャコ #-[ 編集]
ずっと気になってて昨日知りました・・・。
チバちゃん。最後にmikichaさんの家の子になれて絶対幸せでしたよ!
きっとトラちゃんと一緒に虹の橋で走ってますよね。。
mikichaさんもしばらくお辛いでしょうがゆっくり過ごして下さいね・・・。
2014/11/09(日) 09:28:43 | URL | ぴよこ #8bZruDPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック