我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 旅立ち
2014年11月08日 (土) | 編集 |
 たくさんの応援と元気玉をありがとうございました。
チバちゃん、日付が変わる頃に体調が急変し、
1時20分頃、トラやりんちゃんのところへ旅立ちました。

9月に病院で「厳しい状態」と言われてから2ヶ月、
奇跡の復活をしてくれました。
たくさんたくさん頑張りました。

最後は居間のお布団の上、私に体を撫でられながら、
深い呼吸を何度かして、どの瞬間だったのか、
分からないくらい穏やかに、突然に‥。

最後、お水を少し飲ませたら、それさえも吐いてしまって、
苦しかったね、ごめんね。
もう少し君のお世話をしたかったよ。


またね。

チバちゃん 11月8日午前1時20分 永眠

chiba14-10-174.jpg


お花などは、遠慮させてくださいね。
チバちゃんは充分応援していただきました。
その分は、ご自分の子(猫達)の為、
お腹を空かせている子達の為、
おうちを探している子達の為、
今を生きている子達の為に、使ってあげてください。


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
チバちゃん
幸せだったね。
いっぱい頑張ったから、虹の橋でトラちゃんとりんちゃんに
いっぱい褒めてもらってね。
もう元気になってるよね。
また会えるときまで、ちょっとだけバイバイだね。

いっぱい一緒に頑張ったmikichaさん
気持ちも身体もゆっくり休めて下さいね。
2014/11/08(土) 06:13:22 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
忘れないよ。
最後がおだやかで、mikichaさんのそばで旅立てたんですね。
早すぎるような気がしてしまいますが、そうか・・2ヶ月も頑張ったんだ。
えらいねーーー、良い子だねーーー。
また会いたいです。
マッハで生まれ変わって、mikichaさんのところに戻っておいでーーー。

2014/11/08(土) 08:50:58 | URL | アチャコ #-[ 編集]
突然のことに涙がとまりません。
チバちゃん、本当に本当にいいこでしたね。
穏やかな旅立ち、大好きなmikichaさんのもとで、チバちゃん、最高に幸せでしたね。
そちらには茶トラ仲間のぽっぽお姉ちゃんもいるからよく言っておくね。
チバちゃん、いつか会いましょう。
mikichaさん、どうかお疲れがでませんよう。
2014/11/08(土) 09:21:43 | URL | にくきう #vjyl/Ec6[ 編集]
チバちゃんがMikichaさんのお宅で家猫修行している頃から拝見していました。いつも穏やかでいい子でしたね。思い出をたくさんありがとう。ご冥福をお祈りします。

Mikichaさん、お体たいせつに・・・



2014/11/08(土) 11:15:01 | URL | リキの母 #-[ 編集]
チバちゃんのがんばりとmikichaさんの優しさにいつも感心していました。
もう少しふたりを見ていたかったな・・・。
チバちゃんはいっぱい頑張ったものね。
とっても偉かったよ!
またどこかで会おうね、今までありがとう。
2014/11/08(土) 14:15:38 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック