我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃん病院へ
2014年11月03日 (月) | 編集 |
 チバちゃんここ3日ほど、口からの出血があり、
水を飲み辛そうにしていました。
どうしたらいいものか?病院でお口の様子を見ていただき、
ずっと気になっていた、左下の牙を抜きました。

chiba14-10-123-113.jpg

口の外に出てしまい、上唇を傷つけてしまいます。
もうグラグラなのも分かっていたのですが、
前回、抜歯後の出血が酷く、体調を崩したので、
怖くてなかなか抜歯に踏み切れず‥‥。

しかし今回は割と簡単に抜け、出血も少なくて済みました。
それでもまだお口の周りは真っ赤で、胸や腕にも血が付いており、
痛々しいので、キレイになるまで写真はお休み。

今はベッドの下で休んでいます。
チバちゃんが落ち着くまで刺激せず、
そっと、そーーーっと、見守りたいと思います。

残りの歯(牙)も、決して良い状態ではないので、
またいつ、同じような状態になるか分かりませんが、
ひとまず気になっていたものが1つ無くなり、
少しでもスッキリしたのなら良いのですが‥‥。


元気玉 いただきました、ありがとう〜m(_ _)m


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
またいっぱい溜めようね
こんにちは。
歯はかみ合わせ大事なので、抜歯できて良かったですね。
元気玉使ったら小さくなっちゃいますね。
また大きなのを作ろうね。
私も遠くからですが、元気玉送ります!
頑張ろうチバちゃん!!
良いお天気が続いて、チバちゃんがお日様からも
パワーもらえますように!
2014/11/04(火) 11:12:18 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
昨日の抜歯は、抜いた時は良かったのですが、
家に帰ってから、やはり出血が続いて‥‥
元気玉たくさん使ってしまいました(T - T)
またせっせと作らないとですね。
ありがとうございます、がんばります。
2014/11/04(火) 20:18:28 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック