我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 胃だって頑張っている
2014年10月26日 (日) | 編集 |
 今朝のチバちゃん、久々に吐いてしまいました。
朝ご飯を食べ、お水を飲んだ後にゲボーーーっと
昨日の晩ご飯が遅かったので、胃が休めなかったかな?

お昼過ぎにデビフのカロリーエースを1/2缶(45g程)飲ませ、
その後は落ち着いています。

chiba14-10-187.jpg

表情もしっかりしているので、大丈夫?

chiba14-10-188.jpg
少し栄養補給出来たので‥

chiba14-10-190.jpg
また寝るのです‥‥‥ころん

ブレブレですが、寝転ぶ時の顔が可愛かったので‥( *´艸`)←親ばか


chiba14-10-191.jpg

晩ご飯まで、ゆっくり休んで下さいな^^

chiba14-10-192.jpg

毎日頑張って食べていたから、
胃にも少し疲れが出たのかもしれませんね。
今日明日は、カロリーエースやキャットミルクを中心に、
お腹に優しい食事で、様子を見ましょう。


最近のチバちゃんの栄養補給食
クリニカル キャット ミルク

栄養たっぷり。
ラクトフェリンが含まれており、仔猫から老猫までOK!
溶けやすいのでミルクとして飲ませたり、
ご飯に混ぜたりしながら、毎日使っています。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック