我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お見事、一本!
2014年10月25日 (土) | 編集 |
 えーーーーっと‥‥‥まず最初に、
閲覧注意!のお知らせ

本日の画像には、チバちゃんのウン○画像があります。
お食事中の方、潔癖性の方、ご気分悪い方等は、ご注意ください。



それでもいいわー。


チバちゃんのなら平気よー。


という方は、こちらへお進みくださいませ。













いいですか?心の準備は出来ましたか?









では行きますよ






出た!!


長さ11センチの、見事な 一本ぐそウン○!(≧▽≦)

一応あまりリアルにならないよう画像処理してあります。
もう少しリアルでも平気よ〜、チバちゃんのだもの〜。
という方は、画像にマウスを乗せるとリアルバージョン出ます(笑)

いやぁ、こんな見事に真っすぐなのは初めて見たので、
思わず写真を撮ってしまいました(笑)

それにチバちゃんたら、いつもなら隠すのに、
堂々と、ありのままの状態なんだもの。
もしかして見せたかった?(笑)


chiba14-10-160.jpg
お母さんが留守の間に出たのです。

うんうん。
夕方帰宅して、トイレを見て笑っちゃったわよ(≧▽≦)

chiba14-10-159.jpg
途中で切れたり曲がったりしないよう、がんばりました

心なしか、右手がガッツポーズに見える(笑)


chiba14-10-161.jpg
ふふん♪

良い仕事をしましたね!d(´∀`)


※お腹まわりが少し濡れているのは、手足を洗ったから。
 風邪ひかないよう毛布に潜って、あったまり中!


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
おおっ!
チバちゃん、お腹の調子良いんですね~
健康な証拠ですね♪
技ありの1本です(爆)
チバちゃんの自慢げな顔が可愛いです!
2014/10/25(土) 09:42:32 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
まさに、技ありの一本ですよね!(笑)
堅くてコロコロでもダメ、柔らか過ぎてもダメ。
お腹の調子と、踏ん張るチバちゃんの合わせ技でございます^m^
2014/10/25(土) 21:05:31 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
おそろい(笑)
実は実は今朝ロッカのもチバちゃんに負けないくらい真っ直ぐで一本でかくしてなかったので、笑ってしまいました!^o^
ここずっとお腹緩めだったので、うれしかったです〜。
お留守番中にがんばったチバちゃん、えらいねー!かわいい♩
2014/10/25(土) 22:18:52 | URL | にくきう #vjyl/Ec6[ 編集]
>にくきうさん
なんとロッカちゃんも!(≧▽≦)
猫界の流行?(笑)
チバちゃんも先月体調を崩した後、しばらく軟便だったので、
ここのところ良い感じに戻って来て嬉しいのです♪
可笑しくてなかなか捨てられませんでした(笑)
チバちゃんとロッカちゃんのサプライズギフトですね〜^m^
2014/10/25(土) 23:51:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック