我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 潜る猫の季節
2014年10月11日 (土) | 編集 |
 午後、私が毛布に包まり居間でゴロゴロしていると、
チバちゃんも潜り込んで来て一緒にお昼寝♪

chiba14-10-75.jpg

その後私が起きても、なかなか出て来ない。

夜7時頃、チバちゃんそろそろご飯にしませんか?
と毛布をめくってみても‥

chiba14-10-76.jpg
まだ出ないのですー

毛布の奥へ後ずさり‥

先にお薬だけでも飲んで下さいな。

chiba14-10-78.jpg
えーーー‥‥

chiba14-10-79.jpg

chiba14-10-87.jpg
お薬キライ!

ヽ(´ー`)ノ

仕方なく半分毛布をめくり、
牛乳と一緒にスポイトで強制投薬。

そしてまた毛布の中へ‥‥

chiba14-10-86.jpg
もーーう、ゆっくり寝かせて下さい

充分ゆっくり寝たと思いますけど‥‥(^^;

この2時間後、やっと出て来てご飯を食べてくれました。

いよいよ、「潜る猫」の季節がやってきましたか。
毛布だけで暖かく過ごせるのは良いのですが、
一旦潜るとなかなか出て来ないのも困ります‥(^^;


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック