我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 それでもお腹は空くのです
2014年10月04日 (土) | 編集 |
 チバちゃん、台風の接近を感じているのでしょうか?
今日は「ゆっくり寝かせて〜」とばかりに、
ほとんどの時間を、ベッドの下で過ごしています。

chiba14-10-15.jpg
お腹空きました‥。

それでもご飯の時間になると出て来て、
私の腕に頭をコツンコツン、鼻をフンフン鳴らしながら、
頬をスリスリ‥‥‥ご飯の催促をします^^

chiba14-10-18.jpg
寝てばっかりでも、お腹は空くのです。

chiba14-10-17.jpg
晴れても曇りでも台風でも、お腹は空くのです〜

うんうん、お腹が空くのは良い事ですよ^^
そのお腹を満たしてあげられるのは、
母として、とーーっても嬉しい事ですよ


koneko-350.gif

 大型で非常に強い台風18号が接近中ですね。
こちらチバちゃん地方に最も影響があるのは6日頃?
大きな被害なく、過ぎてくれる事を願います。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
良いことですよね~♪
おはようございます。
チバちゃん、お腹が空いて催促するようになったんですね。
そうそう寝ててもお腹は空くもんね(^-^)
いっぱい美味しいご飯を食べようね。
何と言っても食欲の秋ですからね。

mikichaさん、ご飯の催促は嬉しいですね~♪
2014/10/05(日) 06:16:02 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
チバちゃん、ご飯の催促と言っても実に控えめで、
主に目と、おでこのコツンで訴えます(笑)
しかし、好き嫌いはハッキリ主張するタイプで、
気に入らないご飯だとイヤイヤして食べない。
少々ワガママもありますが、「これは美味しい♪」と、
感じながら食べられるのは、いい事ですもんね^^
2014/10/05(日) 20:52:48 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック