我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 あれから2週間
2014年09月21日 (日) | 編集 |
 体調を崩してから、ほぼ寝室と居間のみで過ごすチバちゃん。
行動範囲が狭くなっています。
牛乳を飲んだら、少しウンチが柔らかくなっていました。
まだ本調子じゃないのでしょうね。

chiba14-09-37.jpg

「厳しい状態」と言われてから、まだ2週間。
当たり前と言えば当たり前ですね。

chiba14-09-39.jpg

それでも食欲はあるようで、
私が台所に立っていると、襖の所まで来て覗いていたり、
私の腕や足に、頭をコツンコツンしてご飯の催促をします^^


今日のお昼ご飯は、健康缶のささみ味〜
(ニュートリプラスゲル入り)
chiba14-09-42.jpg

以前は指先に乗せて舐めさせていましたが、
スポイトで与えた方が、こぼさず上手に食べてくれます。

chiba14-09-43.jpg

今度小さな「すり鉢」を買いましょうか。
少しツブツブがあるペースト状の猫缶や、
ふやかしたドライフードなども、
とろとろにして食べられるかもしれませんね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック