fc2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 のみぐすり
2014年09月13日 (土) | 編集 |
 お薬頂いて来ました。

chiba14-09-24.jpg

チバちゃんの‥‥‥じゃなくて、私のσ(^^;

37℃超えを行ったり来たりの微熱と、胃腸の不快感が一週間程、
良くなったり悪くなったりしながら、なかなかスッキリと治らないので、
やっと病院へ行きました(^^;

自覚症状は無かったのですが、喉が赤くなっており、
「お腹の風邪でしょう。」との事でした。
流行っているらしいので、みなさまもお気をつけ下さいm(_ _)m


チバちゃんは今日も、口からの出血も嘔吐も無く、
穏やかに過ごせています。
体力が戻って来たのか?トイレの後に爪とぎもしていました。

ただね………先週抜いた犬歯。
左上を抜いて、噛み合わせが悪くなったのか?
下の犬歯が上に出てしまう。
気がついた時に直してあげるのですが、
すぐに出てしまう‥‥

口が閉じられなくて、よだれが増々ダラダラ‥
口のまわりや顎や前足が、拭いても拭いてもベタベタ‥
参ったな‥‥

とにかく今は体力を付けて、また先生に相談してみましょう。


koneko-350.gif

★茶太ママさん、ギックリ腰大丈夫でしょうか?
お大事にして下さい。

★AkO☆さんも、風邪にお気をつけて。

★さくらさん、いつも気にかけて下さりありがとうm(_ _)m

お一人お一人にお返事出来ませんが、
コメントやweb拍手などからのたくさんの応援、
本当にありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト





web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
そうそう、まずは自分が健康でないとね、
十分な看病できませんからね。
しっかり治してくださいませ。
私はノドから咳の風邪、なんとか落ち着くまで2週間かかりましたよ。
油断大敵です。
2014/09/13(土) 19:22:48 | URL | アチャコ #-[ 編集]
お互いに早く治しましょう
おはようございます。
チバちゃん落ち着いてて良かったです。
mikichaさんの体調が早く治りますように!
微熱が続くと体力落ちますから、ちゃんと治して下さいね。
私のぎっくり腰まで心配していただいて(^^;
コルセットをしたらなんとか歩けるようになりました。
安静を心がけて早く治したいと思います(^-^)
2014/09/14(日) 06:32:10 | URL | 茶太ママ #v8ObV3wI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック