我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 落ち着いています
2014年09月12日 (金) | 編集 |
 昨日は朝から口の出血があり、
テーブルの下で寝てばかりだったチバちゃん。
夜になり、少し気分が良くなったのか?
出て来てご飯を食べたり、お水を飲んだりしました。

夜は私に寄り添って寝てくれて、
今日は酷い出血も無く過ごせています。
よだれに少し血が混ざったりはありますが、
このまま出血が治まってくれる事を期待します。

そういえば少しの時間ですが、久々にベランダへ出たりもしました。

一日の中でも、気分の良い時と悪い時があるようで、
まだ、なかなかご機嫌な顔は見せてくれませんが、
食べた物は、吐かずにちゃんと消化されているので、
少しずつチバちゃんの力になっていると思います。


テーブルの下で静養中‥‥

chiba14-09-22x.jpg


きっとトラが見守ってくれていますね。

chiba14-09-23.jpg



たくさんの応援、感謝しておりますm(_ _)m


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ゆっくりゆっくり
こんばんは。
チバちゃん、落ち着いてるんですね。
良かった~!
回復はゆっくりなんだと思ってはいても
早く良くなって!という気持ちが先行してしまいますね。
吐いてないから、きっとお口から入った物が
チバちゃんの力になってくれるはずです。
mikichaさん、チバちゃんと一緒にお休みして下さいね。
トラ君も見守ってます!だいじょうぶ!!
2014/09/12(金) 21:09:11 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
チバちゃんいいこいいこv-35
2014/09/12(金) 22:52:36 | URL | hako #-[ 編集]
ベランダに出たんですか、すごいすごい!
良い天気でしたからね!
キャリアの子は何かと回復が遅いって、いつも言われます。
発症してないのに意味がわからないけど、
確かにお薬の効果が現れるのも遅いみたい。
チバちゃん、ゆっくりでいいから元気になろうね!
2014/09/13(土) 00:21:12 | URL | アチャコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック