我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 一進一退
2014年09月11日 (木) | 編集 |
 今日は雨のせいもあるのかな?
チバちゃん昨日よりも元気が無いように感じます。

体力は少し回復したようでも、
毎日お口が真っ赤になる程の出血があり、それが心配で心配で‥。
今日も朝起きたら真っ赤っかで。
水で口のまわりを拭いて(お湯だとよけいに出血しそうなので)、
今は出血も止まり落ち着いていますが、
ウンチに血が混ざっていたのは、飲み込んだ物なのか?

やはり厳しい状態には変わりないのかも‥?


病院で検査をし、悪い所が見つかった所で治るのか?
本人の治癒力が無ければ、結局は一時的な対処療法だけなのではないか?
ならばお家でゆっくり、穏やかに過ごすことを優先すべきか?

いろいろ考えてしまいます‥‥‥。


いろいろ考えつつも、今日は病院の定休日で、
私も、どうしても納めなければならない仕事があり、
私自身まだ、本調子でない事もあり、
そばで仕事をしながら、見守るしか出来ませんでした‥。


チバちゃん、こんなにいい子なのに、
どうして神様は次から次へと試練を与えるのでしょう。
痛みを与えるのでしょう。
エイズウィルスが憎い‥‥‥というより、口内炎が憎いです。


カロリーエースやお水を飲んで、吐いていないのが救いです。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
出血は場所にかかわらず心配ですね。
悩むお気持ち、痛いほどわかります。
ちょっとしたことで一喜一憂してしまうのも、
正解がないんだから、仕方ないです。
弱気になっても、必ず復活してくださいね!

2014/09/11(木) 20:49:29 | URL | アチャコ #-[ 編集]
お休みの日
お天気が悪い日は眠って身体を休める日!
一気に回復とはいかないのが歯がゆいですね。
mikichaさんの気持ちお察しします。
でも考え過ぎないで下さいね。
2014/09/11(木) 21:17:08 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
辛いですね・・・お気持ちよくわかります・・・チバちゃんの回復力応援してます。なんとか良くなりますように。
2014/09/11(木) 21:23:43 | URL | よし #-[ 編集]
ずっと心配してましたがよくなったりしたので大丈夫かな?
っと思ってたけどあまりよくないんですね。。。
早く治るように私も祈ってます!!!
神様!!ちばちゃんを早く治してあげて下さい!!
2014/09/12(金) 14:43:28 | URL | ぴよこ #8bZruDPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック