我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 がんばるチバちゃん
2014年09月09日 (火) | 編集 |
 チバちゃん、頑張っています。

昨日までは、歩き方がフラフラでしたが、
今日はゆっくりながらも、真っすぐ歩けるようになりました。

まっすぐ歩けるようになったら、トイレの失敗も無くなりました。

chiba14-09-18.jpg

トイレ中の後ろ姿を撮ろうとしたら、
横からピョンと飛び出したのでビックリ!

chiba14-09-19.jpg

タイミング悪く、おまけに慌てたので写真ブレブレ

金曜日に抜歯した部分が、完全には塞がっていないのか?
まだ時々、口から出血があり焦りますが、
一昨日の朝と比べたら、凄い回復力だと思います。


chiba14-09-20.jpg

がんばるチバちゃん。
エイズなんて、ずっとずっと引っ込んでなさい!


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ひと安心ですね♪
よかったね~チバちゃん。
この調子で、少しずつ元気になろうね~!
2014/09/09(火) 17:18:49 | URL | まねき猫 #TY.N/4k.[ 編集]
良かった良かった!
しっぽのピン具合も、元気の印かも。
この調子で復活へ「猫まっしぐら」してね、チバちゃん!
2014/09/09(火) 17:19:27 | URL | アチャコ #-[ 編集]
すごいね~
ぴょん♪ってトイレのカバーも飛び越せるようになったのね。
いっぱい頑張ってるね!チバちゃん。
でもゆっくりゆっくりで良いから元気をいっぱい溜めてね!
mikichaさん、熱は下がりましたか?
チバちゃんに元気もらいますね(^^)
2014/09/09(火) 17:25:36 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>まねき猫さん
ありがとうございます。
さっき腰トントンしたら、腰高々もしてくれました。
これも少し回復のしるし^^
2014/09/09(火) 17:27:02 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>アチャコさん
はい、まだ血糖値の数字が少し気になりますが、
明日診てもらうつもりです。
このまま復活への道、猫まっしぐらして欲しいです^^
2014/09/09(火) 17:28:51 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>茶太ママさん
はい、チバちゃんの行動1つ1つに、
頑張ってる頑張ってる!って、感動しています。
私も昨日よりは楽になりました。
チバビタ復活すれば、私も復活するはず^^
2014/09/09(火) 17:32:02 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
チバちゃん、飛べるようになったなんてすごい!
毛艶もいい感じです。
吐き気止めは6時間くらいしか持たないと先生から聞いた気がしました。

チバちゃん、だいじょうぶだいじょうぶ。
今日のスーパームーンにチバちゃんのこと、お祈りしました。
mikichaさんもどうかお大事になさってくださいね。
2014/09/09(火) 19:55:18 | URL | にくきう #D/uHB4Bo[ 編集]
>にくきうさん
ありがとうございます。
吐き気止めの効果って、そんなに短いんですね。
一日くらい効果あるのかと思ってました(^^;

今夜は大きくてきれいなお月様、うちのベランダからもよく見えます。
チバちゃんに力を下さい。
2014/09/09(火) 22:55:07 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
チバちゃん、落ち着いてくれてるようで、よかったですね。
記事を読んで、びっくりしました。
抜歯からひどく出血してしまうなんて、
きっと痛かっただろうなって思います。
食欲が戻ってきてくれれば、体力も回復しますよね。
チバちゃん、えらいよ。
mikichaさんの体調も大丈夫ですか?
2014/09/10(水) 11:08:09 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
ありがとうございます。
チバちゃんの容態は落ち着いています。
ただお口が痛いのがかわいそうで‥‥。

私の体調も微妙な所‥‥。
仕事もあるのであまり休めなくて、
今週を乗り切れば何とかなると思います(^^;
2014/09/10(水) 21:13:28 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック