我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃんの窓辺
2014年09月07日 (日) | 編集 |
 今朝病院から戻ったチバちゃんは、一眠りした後、
デビフのカロリエースを1缶(85g)、3回に分けて飲みました。
その後は吐いていませんが、今日は吐き気止めを飲んでいるので、
問題はこれからですね‥‥
2〜3日は胃への負担が少ないようカロリーエースにし、
様子を見ながら、少しずつ固形物も食べられるようになるといいですね。

輸液をしているので、お布団の上でおもらし‥‥は、
トラの時で想定済み。



チバちゃんがよく寝ている間に、近所のスーパーへ行き、
戻ってみると、寝室の窓辺にいました。

chiba14-09-15.jpg

高さ約90センチの腰高窓。
足がフラフラなのに、よくこんな所まで上がったね。
(降りる時は抱っこで下ろしました)

chiba14-09-13.jpg

chiba14-09-14.jpg

なんだか、チバちゃんがうちに来た頃を思い出し、
涙が出ました‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
窓辺のチバちゃんの姿に、ちょっと涙が出ました。
がんばってるけど、やっぱり心細いのかな・・・。
少しずつでも食べて、体力つけなくちゃね。
mikichaさんも、心配で食欲もないかと思いますが、
チバちゃんのためにも、身体だけは壊さないようにしてくださいね!
2014/09/07(日) 23:43:37 | URL | アチャコ #-[ 編集]
チバちゃん、がんばって!早く良くなりますように・・・
2014/09/08(月) 07:29:03 | URL | よし #-[ 編集]
チバちゃん、がんばれ!
mikichaさん、がんばれ!
2014/09/08(月) 07:48:19 | URL | ももも #d3xRQPUk[ 編集]
なんだかとても切ないです…。
チバちゃんと色違いの赤いお守り(市谷亀岡八幡宮)を握りしめています。
2014/09/08(月) 09:24:06 | URL | まねき猫 #TY.N/4k.[ 編集]
チバちゃん!
身体を休めて元気いっぱい溜めてね。
遠くからだけど、いっぱいお祈りしてます。
mikichaさん、無理しないでくださいね。
2014/09/08(月) 11:04:50 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>アチャコさん
チバちゃん、あのフラフラの状態で、
よくここまで上がれたと、驚きでした。
チバちゃんにとって、特別な場所なのかな‥。
応援、ありがとうございますm(_ _)m
2014/09/09(火) 17:12:59 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>よしさん、もももさん
応援、ありがとうございますm(_ _)m
チバちゃんがんばってます。
2014/09/09(火) 17:14:54 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>まねき猫さん
蘭丸君と同じお守りがあるから、
きっと大丈夫、だいじょうぶ。
2014/09/09(火) 17:16:17 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>茶太ママさん
お祈り、ありがとうございます。
チバちゃんがんばってます。
いつもは私のベッドで一緒に寝ていますが、
今は私が、チバちゃんのお布団に寄り添って寝ています。
2014/09/09(火) 17:18:59 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック