我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 厳しい‥
2014年09月07日 (日) | 編集 |
 チバちゃん、金曜日に歯を抜いてから元気がなく、
歩き方もフラフラ‥
昨日は朝食べたご飯を、夕方に吐いてしまいました。
食べてから7時間もたっているのに、あまり消化されていないので、
胃の働きが悪いのでしょうね。

今朝、病院へ行きました。
血圧が下がっており、厳しい状態だそうです。
血糖値が高め(306)
健康な子でも一時的にこれくらいの事もあるので、
糖尿病かどうかはギリギリのところ‥
ただ薬(ステロイド)の影響で、可能性はあるとの事。

吐き気止めを入れた、輸液をして頂きました。
これで血の巡りが良くなり、食べられるようになれば良いけれど、
弱っている所に、エイズが出て来ている可能性もあると‥。


こんな状態でも、私がベッドで寝ていると
上がって来て一緒に寝ようとするんですよね。
フラフラで落ちそうになりながら‥

とにかく、しばらくは容態を気にしていようと思います。
回復を願って‥‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
血糖値はものすごく高いというわけではないと思います。
うちの子も吐き気が止まらなくてステロイド飲んで、
血糖値がぐんと上がった末に後遺症的に糖尿病になりましたが、
その時の最高値が確か900代でした。
肺水腫とかは大丈夫ですか?オシッコ出てますか?
うちの子は、それがギリで判明して一命を取り留めました。

ウィルスの影響がどう出ているのか、
たぶんお医者さんにも判断がつかないのでしょうね。
ホントにエイズウイルスってやなやつです!
チバちゃん、早く元気になって。
うちのキャリ友のアサリも応援してますからねーーーっ!!!!!


2014/09/07(日) 20:08:14 | URL | アチャコ #-[ 編集]
ちばちゃんの回復願ってます。
2014/09/07(日) 20:13:38 | URL | はる #aiMm5YXE[ 編集]
チバちゃんの回復願っています
また可愛いお顔見せてね
2014/09/07(日) 20:34:11 | URL | iku #-[ 編集]
チバちゃんの回復を祈っています。
2014/09/07(日) 21:25:59 | URL | みつ #D3mGERhw[ 編集]
チバちゃんがんばれ!
日向ぼっこ日和の良い季節になってきましたよ。
ご機嫌さんでベランダで日向ぼっこができますように。
回復を祈っています。

季節の変わり目、mikichaさんもお体に気をつけて。
2014/09/07(日) 22:17:26 | URL | プラムまま #-[ 編集]
チバちゃんもmikichaさんも
おつらいことと思います。
お二人が早く平穏に楽しく過ごせるようになることを
遠くからお祈りいたします。
2014/09/07(日) 22:46:50 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
チバちゃん、回復に向かいますように。

蘭丸も近頃吐いています。
昨日、胸水を200CC抜いてもらいました。
チバちゃんの回復を蘭丸と一緒に願っています。

mikichaさん、心配で辛いでしょうけれど、ご自愛くださいね。
2014/09/07(日) 22:48:50 | URL | まねき猫 #TY.N/4k.[ 編集]
>アチャコさん
血糖値は、そうなんですね。
最近お口の調子が悪いからと、数日連続でお薬を飲んでいたせいもあるかな?
一時的な物だと良いのですが‥。
オシッコは出ているので大丈夫だと思いますが、
また近々、その辺りも聞いてみますね。

応援ありがとうございます。お互いがんばりましょうね。
2014/09/07(日) 23:12:48 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ありがとうございます
はるさん・ikuさん・みつさん・プラムままさん・レイコさん・まねき猫さん

8月は調子良さそうだっただけに、
急にガクッとなり参りました。

応援ありがとうございますm(_ _)m
2014/09/07(日) 23:17:55 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック