我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 答え合わせ
2014年08月03日 (日) | 編集 |
 ゲームのペットルームで、パスワードが分からなくなった場合。
もしトラとチバちゃんで、同じパスワードを使用していて、
どちらか片方が消えてしまた場合は、残っている方のページへログインし、
お世話をした後に、ランキングEND のページをご覧下さい。
そのページのURLに、こう表示されると思います。

proom8-3.gif
これは私のページですが、最後にパスワードが表示されます。
ここで確認してみて下さい。
使えなくなった名前やパスワードは、放置しておけば10日で消えますので、
確認の為に複数登録されてしまっても気にせずに^^

パソコンのアップデートや、ソフトのバージョンアップをした時に、
クッキーが消えてしまう事、時々あるんですよね(^^;



koneko-350.gif

 昨日のアイスの答えは、これでしたー

chiba14-08-09.jpg

分かりましたかにゃ?(=・ω・=)ノ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
なんでかなあ・・・。
ペットルームでのチバちゃんとトラちゃんとのふれ合い(?)を
毎日楽しみにしているのですが、
最近チバちゃんルームのアクセスの時だけ上手くいかなくて・・・。
トラちゃんの時は大丈夫なのですが、
同じ名前とパスワードなのに、別人と思われてしまって。
何度もトライしたために
「アチャコ」だらけになってすみません!
2014/08/04(月) 10:02:12 | URL | アチャコ #-[ 編集]
>アチャコさん
うまくいきませんか?
先程チバちゃんのファイルを確認した所、
どうも後から登録した名前の後ろに、半角の空きが入っているようで、
それで別人と思われてしまったようです(^^;
正→「アチャコ」 誤→「アチャコ.」「アチャコ..」
今度名前を記入する時に、その辺りを気をつけてみて下さい。
2014/08/04(月) 11:15:57 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ごめんなさい、また増やしてしまいましたーー!
空きに注意してやってみたのですが、
どーもチバちゃんとは相性が悪いようです(涙)
少し間を置いてトライすることにいたしましょう。
しばらくはトラちゃんルームにだけお邪魔を・・・。
2014/08/04(月) 21:44:49 | URL | アチャコ #-[ 編集]
>アチャコさん
あらら、うまく行きませんか?
ページのソースを見れば分かるのですが、
新しく登録された名前も後ろに空きがあるようです。
しかもなぜか空きが増えている‥‥(^^;
http://blog-imgs-63.fc2.com/p/u/k/puku2/proom804.jpg

名前の部分は打ち込まず、コピー&ペーストしてみたらどうでしょう?
2014/08/04(月) 22:03:09 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック