我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 道は開けた!
2014年07月09日 (水) | 編集 |
 ここ2週間くらい、ドライフードをあまり食べなかったチバちゃん。
お口の調子が悪くて食べ辛いの?なんて心配もしましたが、
昨日からまた食べるようになりました。(*´∀`)=3 ホッ

chiba14-07-73.jpg
だって、柔らかいご飯ばかりだと‥

chiba14-07-74.jpg
お腹が空くのです。

そうでしょう〜。
たくさん食べたつもりでも、カリカリと比べたら、
カロリーや栄養は少ないから、お腹空くの早いよね。
主食はカリカリご飯で、柔らかいご飯は時々にしようね。

私も難解な ウェットフード迷路 に迷い込むところでしたが、
ドライフードを食べてくれるなら一安心!

道は開けた!!ヽ(*´∀`)ノ


危うくアイシアの健康缶を大量購入するところでしたよ〜。



いや‥‥



すでにネットにて



80缶 ポチりましたが‥‥‥orz


chiba14-07-71.jpg
健康缶はうまいから、食べるのです〜

また食欲落ちたり、カリカリ飽きたーーー!なんて時に、
食べればいいね。

備えあれば患(うれい)なし‥‥ということで(^▽^;


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
チバちゃん、カリカリ食べれてよかったね^^
前にいた子は、ジェル状の缶詰を食べると必ずげーしてたな・・・。
今は、つんちゃんがカリカリをしょっちゅうげーします。
やっぱり、胃に負担がかかってるのかな?
チバちゃんも、どっちもおいしく食べられるといいですね^^
2014/07/09(水) 15:31:13 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
チバちゃんて、大好きだった物を急に食べなくなったり、
しばらくするとまた食べ出したり、少し気まぐれなところがあるんですよ。
またカリカリ食べてくれて、一安心です^^

その子によって、ゲーしやすい物があるようですね。
カリカリなんかは、急いで食べ過ぎると、
胃の中でふやけてふくれて、戻しちゃう子もいるようです。
つんちゃん、落ち着いて食べてね〜。
2014/07/10(木) 01:25:25 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック