我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 早朝、W杯を観ながら‥
2014年06月25日 (水) | 編集 |
 いつも長座いすの上で、背もたれにしている白猫さん。

chiba14-06-112.jpg

白猫さんを洗濯したので、代わりに普通の枕を使おうとしたら、
先にチバちゃんが使っていた。

chiba14-06-225.jpg

ベッドに置いてある時は、使った事無いのにね〜。


早朝、私はここで眠い目をこすりながら、
サッカー 日本×コロンビア 戦を観て‥‥

その頃チバちゃんは隣でグッスリ...

chiba14-06-226.jpg

一応、お付き合いしてくれているらしい(笑)

サッカーは、前半戦終了間際に日本が同点に追いつき、
「こ、これは、もしや!」と期待したのですが、
後半戦、相手に追加点を取られたあたりから、
私もだんだんと緊張の糸が緩んだのでしょう、
気がつけば選手達のインタビューを聞きながら、
寝ていました‥‥(^^;

chiba14-06-227.jpg

終わってみれば 日本1 - 4コロンビア
やっぱりコロンビアは、早々に決勝進出を決めるあたり、
強いチームなんですね。

なんだかいまいち気持ちが盛り上がる前に終わってしまい、残念。
本当に好きな人は、これからが面白いのでしょうが、
にわかファンなもので‥‥σ(^^;

選手及び関係者の皆さん、お疲れさまでした。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック