我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 美味しいの?
2014年04月19日 (土) | 編集 |
 以前にも紹介しましたが ⇒ 2014年01月08日
2012年ヤマザキ春のパン祭りで頂いた、
白いモーニングボウルでお水を飲むチバちゃん。

chiba14-04-53.jpg

大きさや深さがちょうど良かったので、
チバちゃんの飲み水用にしてみたら、不思議とよく飲みます。

それまでは、わざわざお風呂場まで行き、
洗面器で飲む事が多かったのに、
最近は洗面器に新鮮なお水を入れておいても、
こちらのボウルで飲む事がほとんどです。

お水を美味しくする食器と言えば、
ヘルスウォーターボウルが有名ですよね。


お水がまろやかになり、美味しくなるんだとか‥
この白いボウルにも、似たような効果があるの?
とさえ思う今日この頃‥

きっとチバちゃんだけですね?(^^;

chiba14-04-54.jpg

でも100均の食器よりも、フランス製の食器の方が、
よく飲むという、不思議‥‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
違いがわかる男?(笑)
おフランスの食器のお水は
違うんだなぁ~とか思っているのかも(笑)
でも、お水をよく飲んでくれるのなら
ヤマザキ春のパン祭りに感謝!!ですよね。

うちは地下水汲み上げ(機械が汲み上げてくれます)
なのですが、お墓のお掃除のための蛇口から
お茶・コーヒーのためにペットボトルで
お水を持ち帰る人がいます。墓地の維持費などを
頂いているので「どうぞ~」というスタンスなので、
問題はないのですが、うちの地下水は
美味しいらしいです。(うちでは普通に使っているので
良さが今一つわかりません。お風呂もその水ですし)
2014/04/20(日) 22:05:10 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
チバちゃんが美味しそうに飲んでいる姿を見たら、
ヤマザキさん、白いマグカップも作ってくれないかしら〜?
と、思ってしまいました(笑)

本物の天然水使い放題とは、贅沢ですな(*´∀`)
2014/04/22(火) 20:49:50 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック