我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 食べてみた
2014年02月06日 (木) | 編集 |
 今更ながら、梨汁ブシャー味のプリッツを食べてみました。
↓これね。
chiba14-01-84.jpg


まずは恒例の、チバちゃんによる匂いチェック

chiba14-02-18.jpg

いつものように鼻を近づけ、クンクンしますが、
すぐに‥

chiba14-02-19.jpg

chiba14-02-20.jpg
・・・・・

微妙な顔をしています(^^;

chiba14-02-22.jpg

更に、やや逃げ腰。
左手に力入ってない?(^^;

chiba14-02-23.jpg
な、なんですか、これは‥

chiba14-02-26.jpg
※舐めてはいません

chiba14-02-28.jpg
変な臭いがするのです‥

chiba14-02-29.jpg

とうとう顔を背けられてしまった。・゚・(ノ∀`)
グミの時もそうでしたが、チバちゃんは梨の香りが苦手?


そしてお味の方は‥‥‥
私のプリッツに対するイメージが、
サラダ味やトマト味だったせいもあるのでしょう、
まず一口食べて、甘い!

その後口いっぱいに、ふわ〜〜っと広がる梨の香り。

自分は梨の香料が、あまり得意じゃない事を知りました(^^;
果物の梨は好きなんですけどね。
香料になると強過ぎるのかな〜?

ま、好みですね好み(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック