我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 今度はグミですって〜
2014年01月25日 (土) | 編集 |
 また見つけてしまった!(ノ∀`)

chiba14-01-118.jpg

今度は ふなっしーグミ ですって〜
梨味 ですって〜

chiba14-01-119.jpg

ふなっしー商品が続々登場してますが、
それでもまだ、くまモンよりレア感があるので、
つい おおっ!と手に取ってしまうわ(笑)

chiba14-01-120.jpg

「楽しい♪」を共有しようね、チバちゃん。

chiba14-01-122.jpg

友達にチバちゃんとふなっしープリッツの写真を送ったら、
「チバ(千葉)繫がり?」と言われました(笑)
そんなつもりはなかったけれど、
言われてみれば確かに、チバ(千葉)繫がりですね。


chiba14-01-124.jpg

中身はふなっしー(らしき)形をしたグミ。
まだプリッツを食べてないけれど、
今までで一番梨らしい味だと思います。

しかしチバちゃん、梨の匂いはあまり好みじゃなかったらしく、
クンクンと匂いを嗅いだ後‥

chiba14-01-123.jpg

ちょっと嫌そうな顔をしてた。・゚・(ノ∀`)


チバちゃんの「楽しい♪」は、こっちだもんね。

chiba14-01-113.jpg

chiba14-01-114.jpg

chiba14-01-116.jpg
うまい!


ちなみにグミはコンビニ(セブンイレブン)にありました。
プリッツは、普通にスーパーにありましたよ(数カ所で見ました)
「見つからな〜い!」という方がいたので、参考までに!d(´∀`)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
。。。ふなっしー形状のクリスピーキッスがあったら
チバちゃん食べるかな~(笑)

このところスーパーやコンビニへ行くと、ふなっしーの姿を探してしまい(笑)
「mikichaさんコレ知ってるかな~」と思ってしまう私です。
2014/01/25(土) 09:40:05 | URL | hako #-[ 編集]
>hakoさん
ふなっしー型のクリスピーキッス!!
‥‥‥‥‥食べると思う( *´艸`)ププ

ふなっしーを通して、私を思い出して下さるなんて、ありがたい(笑)
2014/01/25(土) 18:01:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック