我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 大丈夫です
2014年01月23日 (木) | 編集 |
 前回の記事では、ご心配いただきすみません‥m(_ _)m
誹謗中傷があったとか、そういう事ではないんです。
ただ私の言葉が足らなかったり、説明不足などで、
誤解される事もあるのかな?と‥‥。

元々写真がメインのブログなので、言葉が足らず、
見る人によっては、そんな風に思ったり感じたりするんだと、
軽く受けておけばいいのでしょうが、
もやもやが消えなかったので、
今回幾つかまとめて説明させて頂きました。

チバちゃんの病気や治療の事に関しては、
心配して言って下さるのだ‥‥と、分かってはいても、
その言葉によっては、自分の力の至らなさに、
落ち込む事もあります。

そんな風に思われるなら、この記事はUPするのをやめよう。
とか、
この写真を使うのは止めよう。
とか‥‥
そういう意味で「やりづらくなる」と書かせて頂きました。


深刻な事態ではないので、大丈夫です。
もやもや吐いたらスッキリしましたので、
またいつもの、親ばかブログに戻ります^^


koneko-350.gif

 今朝のチバちゃん、窓辺で日向ボッコをしていたら、
途中で暑くなったらしく、テーブルの下に移動していました。

chiba14-01-110.jpg

chiba14-01-107.jpg

chiba14-01-109.jpg
舌ちょろりが可愛い

歯が無いから出ちゃうのですが、
こんなのもチバちゃんのチャームポイントだと思って頂ければ嬉しい。

だってチバちゃんには、残念な所なんて1つもないのです。
キャリアな事も、歯が無くて舌ちょろりな所も、
時々チバ汁ブシャーな所も(笑)
穏やかな性格も、時々見せるキュートな困り顔も、
得意技が「頭のせ」な事も‥‥
全部全部チバちゃんの個性であり、チャームポイントなのです


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 22:12:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(金) 00:24:00 | | #[ 編集]
全てがチャームポイント♪
こんにちは!
今日は全国的に暖かいみたいですね(^-^)
我が家は暖房無しで、お日様パワーだけでも温かいです♪
チバちゃんもいっぱい日なたぼっこしてるかな?
暑くなったらクールダウンしてパワー溜めましょうね(^m^)
何事も無い毎日が、何よりも嬉しくて有り難いと思うこの頃です。
うちの猫達もそれぞれがウィークポイントを持ってます。
それも猫の個性なのだと思います。
上手く付き合っていけば、大事には至らない・・・と良いな~なんて(^^;
だからノンビリ過ごせる日は、とっても良い日だと思うんです(^-^)
窓辺で日なたぼっこしている猫達を眺めて私もぽかぽかしています。
2014/01/24(金) 15:36:31 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>鍵コメ様
ありがとうございます。
もう全然大丈夫です^^
こんな事で気持ちもやもやしたり、落ち込んだり、
私もちっさくて弱い人間ですね〜(笑)
2014/01/25(土) 17:46:46 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>茶太ママさん
チバちゃん、昨日はお留守番の日だったのですが、
私がいない間、伸び伸びと日向ぼっこをしてたんじゃないかな?^^
天気予報では今日も晴れる予定だったのに、曇り空で残念!

私もチバちゃんをナデナデしながら、
お家でのんびりしている時間が、至福の時です。
おかげで出不精になりますね〜、イカンですね〜(笑)

な〜〜〜んにも心配ない子なんて、いないはずだから、
その子に合ったケアや接し方で、快適に暮らせたらいいですね^^
2014/01/25(土) 17:52:12 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック