我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 リプトンの缶ケース
2014年01月12日 (日) | 編集 |
 スーパーのお茶コーナーを見ていたら、
リプトンの紅茶に缶ケースが、おまけに付いていました。

chiba14-01-43.jpg

ちょうど紅茶を切らしていたし、この紅茶好きだし、
缶も可愛かったので迷わず購入〜♪

chiba14-01-47.jpg
僕には関係ニャイのです〜

チバちゃん、そんな顔しないで〜(笑)

もちろんティーバッグを入れる為の物でしょうが、
我が家ではチバちゃんのおやつ入れにしました。

chiba14-01-55.jpg

クリスピーキッスが4袋分収まりましたよ。
小袋40個がコンパクトに収納できましたね。

チバちゃんこれならいい?

chiba14-01-58.jpg
宝箱になったのです!


先日、クリスピーキッスをまとめ買いした途端、
あまり食べなくなったと書きましたが、
昨日あたりからまた食べ始めました。
少し飽きたから、もっとうまい物は無いかと粘ってみたけれど、
そんな物は出てきそうにないので、諦めた?(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック