我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 来年のカレンダー
2013年12月12日 (木) | 編集 |
 昨日、チバちゃんのお薬をもらいに行った時に、
来年のカレンダーを頂きました♪

chiba13-12-45.jpg
CAT'S CALENDAR 2014

表紙が茶トラ白にゃーーーんkaoani-c3.gif

こちらの病院では毎年、犬用と猫用を用意されていて、
患者さんによって、どちらかをお渡ししているようです。


chiba13-12-47.jpg
あったかそうな猫ちゃんなのです‥

ほんと、毛がふわふわで暖かそう。
常にどこかにハゲを作っているチバちゃんにとっては、
羨ましいくらい‥‥‥(^▽^;


チバちゃん現在、後ろ足の毛が寂しくなっています。

丸まって寝ている時にヨダレが着く
⇒ 乾いて毛が固まる
⇒ 気になってガブガブ
⇒ 毛がごっそり抜ける‥

人間みたいに、靴下を履けたらいいのにね(^^;

早く生えて来ーーーーーい‥‥orz


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
小次郎さんも
おはようございます。
チバちゃん後ろ足が・・・(^^;
小次郎さんも舐めハゲが出来て現在治療中です。
ずっとガーゼのカバーをしているんですよ(^^A
してないと気にして舐めてまたハゲるんです(T-T)
金ちゃんも毟る癖があって後ろ足と腰の辺りが薄毛になってます。
冬なのに寒くないかなぁなんて思います(笑)
2013/12/13(金) 06:07:08 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
ありゃ、金ちゃんの毟りハゲは、以前ブログで読みましたが、
小次郎さんにも、そんな事があるんですか?
ガーゼのカバー、よく我慢してますね。
チバちゃんもガーゼで靴下‥‥‥は、無理かなぁ(^^;
エリカラ着ける程でもないし‥‥また自然に生えてくれるといいんですけどね。

チバちゃんもよく腰の辺りを毟ります。
何か意味があるのでしょうか?単にそこが毟りやすいだけ?
2013/12/13(金) 23:26:57 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック