我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 可愛い過ぎる!
2013年11月19日 (火) | 編集 |
 昨夜の出来事、
ハウスから出て来たチバちゃんを見て 大笑い

chiba13-11-100s.jpg
なんか、へん‥‥

お鼻に何かついてますよ( *´艸`)ププ

chiba13-11-101s.jpg
ボクが寝ている間に、お母さん何かしましたか?

何もしてませんけど〜( *´艸`)

chiba13-11-102s.jpg
いつもと何かが違うのです‥

この一時間くらい前、チバちゃんはハウスでチーズを食べました。
私の手から一口ずつ、うまうまと‥‥

その時に口からポロリと、一かけら落ちたのでしょう。
それに気付かないまま、一眠りしている間に、
お鼻にくっ付いたようです( *´艸`)ププ

chiba13-11-110.jpg

何となく違和感はあるらしく、変な顔をしていますが、
自分で取ろうとしません。
おかげで何枚も写真が撮れました(笑)

chiba13-11-105s.jpg

chiba13-11-106s.jpg

chiba13-11-108s.jpg

たくさん笑わせてもらったし、写真も撮れたから、
もういいよ、チーズ取ろうね。


chiba13-11-109s.jpg

チーズを取っても、しばらくは変な顔をしていた
チバちゃんなのです‥( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバピザ・・・?
チバちゃん、お鼻にチーズをくっつけて
ストーブにあたっていたら
チーズがとけてピザになっちゃうよ~。
チバちゃんの毛色だと、台はこんがり焼けて
お鼻のチーズがトロ~リ・・・って
たまらなく食欲をかきたてるピザになっちゃいます(笑)
食べちゃうぞっ!! なんていうオバサンがいるんだから
ボ~ッとしている場合じゃないですよ~。
2013/11/19(火) 23:11:09 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
もしかしたらストーブの前で、
お鼻のチーズがトロ〜リとけて、
口に届くのを待っていたのかしらね?( *´艸`)ププ
2013/11/21(木) 21:55:26 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック