我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 久々に出てみた
2013年09月19日 (木) | 編集 |
 今日は久々にベランダへ出たチバちゃん。
窓越しにこっちを見ています。

chiba13-09-138.jpg

chiba13-09-139.jpg


もう真夏のような厳しさは無いでしょうが、
直射日光は、まだ暑いんじゃない?

chiba13-09-148.jpg

chiba13-09-137.jpg


そんな訳で、時々日陰でクールダウンしつつ‥

chiba13-09-136.jpg


ベランダのど真ん中で‥

chiba13-09-140.jpg

いつも壁際に居たのに、大胆になりましたね(笑)

そしてまた窓辺に戻って来たりと、今日はよく移動します。

chiba13-09-141.jpg

暖かいね、眩しいね〜

chiba13-09-142.jpg

目が細くなっちゃうね〜(笑)

chiba13-09-144.jpg

可愛い‥‥( *´艸`)

chiba13-09-145.jpg

そのまま頭を下げ、

chiba13-09-146.jpg

お決まりのバンニャイポーズで、しばしウトウト‥‥

久々にベランダで、ゆっくり過ごしたチバちゃんなのです。



koneko-350.gif

 今日は 中秋の名月 十五夜ですね。
コントラストが強過ぎて、あまり奇麗に撮れませんでしたが、
まん丸お月様にお願い。

moon919.jpg

大豆君(たっきーくん)や、ゆめちゃん、
病気や怪我と闘っている子たちが、良くなりますように。
お家を探している子たちに、ずっとのお家と家族を‥
お外で暮らす子たちに、心休まる優しい時間を‥

チバちゃんのお顔が、今夜のお月様のように、
ずっとずっと、まん丸でありますように。
スポンサーサイト


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック