我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 コンビニでいろいろと
2013年09月17日 (火) | 編集 |
 保険料等の支払いでコンビニ(セブンイレブン)寄って、
久々に店内をウロウロしてみたら‥‥

chiba13-09-114.jpg

どん兵衛で、ATARUのミニトート を頂きました♪
対象商品2個で、先着20名様だったかな?プレゼント。

ドラマはほとんど観ていませんでしたが、
このイラストが可愛いですよね。

chiba13-09-118.jpg
ネズミさんがいるのです。

そうそう、頭にマウスを乗せてるのも惹かれポイント!


chiba13-09-119.jpg
ボクはチロルを乗せられました‥

新商品かな?
芋けんぴ味なんて甘そうですが、初めて見たので‥

chiba13-09-120.jpg
ATARU 君には、負けないのです!

(*´m`)


そしてそして、スーパーでは買えなかった、
Kiriクリーム玄米ブラン をゲット!

chiba13-09-113.jpg

ちょうどお店の「スイーツ10%引き」期間だったので、
定価の20円引きで買えました。
これってスイーツ扱いなのね?(笑)

今日はコンビニで、ちょっと得しちゃったな、嬉しいなー♪


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック