我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 枕パットとバスタオル
2013年06月27日 (木) | 編集 |
 季節を問わず、我が家では大活躍の枕パット(人用)。
チバちゃんの敷きマットとして使用しています。
ハウスの中やベッド下の寝床、病院へ行く時のキャリーの中等‥
とにかくいろんな場所で枕パット!

秋冬は主に毛布タイプの物、春夏はキルト素材の物。
洗い替え用を含め、常に10枚くらいあります。

今月も夏用に2枚購入しました。

chiba13-06-232.jpg
43×63センチ
しまむら安心価格の、380円。

お安いけれど、接触冷感なんですよ。

chiba13-06-234.jpg

接触冷感の素材ってプリントが難しいのかな?
単色のシンプルな物がほとんどですよね。
でもこれはリーフ柄で、見た目も涼しそうでしょ^^

まだ梅雨寒の日もあるので、夏本番になったら使いましょう♪



それと、チバちゃんに使って欲しいバスタオル。

chiba13-06-235.jpg
お魚がたくさんなのです

chiba13-06-236.jpg

正確には、お魚の形をした 醤油入れ ですけどね(笑)

chiba13-06-237.jpg

渋かわいいですよね〜。
これも敷布として使おうかな。
表面がループ状ではないので、爪が引っかからなくて良いものね^^


↓これは、可愛すぎて使えないであろうミニタオル(笑)

しかしこの言葉に、思いっきり共感!(*´m`)ぷぷ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック