我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 里親さま募集とチバちゃんぐいーーん
2013年06月12日 (水) | 編集 |
 季節柄なのか、子猫を保護されている方が多いですね。
↓こちらも京都より、里親さま募集中の子猫たちです。
ronringen-220.gif

りん君、げん君、ろん君の顔は、
こうして並べると違いが分かりやすいかな?
こずえちゃんと淳ちゃんは、まだ正式募集ではありませんが、
お顔を覚えてもらえるよう、一緒に乗せちゃいました(笑)
詳しくはこちら⇒犬と猫と過ごす、こんな一日

バナーとして使うにはちょっと大きいですね。
上の「はじめに」に、小さめのも載せておきます。


たっきーくん、だいちゃん、とっつ、@hakoさん も、
里親さま、一時預かりさま募集中です。


特にたっきー君は、ストレスなく過ごせる環境が、
一日でも早く見つかりますよう‥。


koneko-350.gif

 お布団の上で転がっていたチバちゃんの、

chiba13-06-127.jpg

頭をなでなでしようとしたら‥

chiba13-06-128.jpg

チバちゃん、いいこいいこ

chiba13-06-129.jpg

首を伸ばし、ぐいーーーん と攻めて来たので

chiba13-06-131.jpg

chiba13-06-130.jpg

母、手の角度がきついッス!ヽ(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
放心と緊張?(笑)
ナデナデで気持ち良くなったチバちゃんの
「満足・放心・幸せ顔」と
mikichaさんの手首の緊張具合の
コントラストが・・・・・笑えます(ごめんなさい)

チバちゃん、魂がどこかに行ってません??(爆)
2013/06/12(水) 21:48:03 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
クールな顔してますよねー。
ぐいーーーんしたら、ナデナデが止まったので、
チバちゃんの頭の中「????‥」だったのかもしれません(笑)
2013/06/13(木) 19:25:22 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック