我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 早朝の窓辺で
2013年05月29日 (水) | 編集 |
 だいぶ日が延びましたね。
朝の4時過ぎには、外が明るくなり始めます。
チバちゃんの窓辺への出席時間も早い。

chiba13-05-139.jpg

今朝の4時半頃、もう窓辺にいます(笑)
早起きですね〜。

chiba13-05-141.jpg

お天気よければもう少し明るいのかな?
青っぽい写真になってしまいましたが、
これはこれで雰囲気あるので、修正せずに使いましょう^^



chiba13-05-143.jpg
明るいのです〜ふふん♪

チバちゃんはお日様を待ってるのかな?
それとも鳥さんを見てる??

chiba13-05-145.jpg
もうすぐ、お日様来るのです


残念ながら、今日は曇りですよ(^^;

本日コチラ関東地方も梅雨入りです
チバちゃんの出席率とは裏腹に、しばらくの間、
お日様の登場回数は減ってしまいそう。

毎朝窓辺でお日様を待つ、健気なチバちゃんの為に、
少しの時間でも来てくれるといいのにね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
イケメンチバちゃん!
窓の外を見つめるチバちゃん、
なんだか凛々しくて、超イケメンですね~。
これからの梅雨の時季もたまにはお日様は
見られるでしょうから、「日の出チェック」を
頼みますよ~。

しかし・・・・・・
私より早起き・・・・・・・・・
毎朝の「お朝事」(朝のお勤めです)より
ず~~~~~~~っと早い!!!
チバちゃん、寺猫になる?(笑)
2013/05/29(水) 21:58:52 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
梅雨入りですね~。
こちらはまだのようですが、外はどんより雨模様です。

朝、早いですよね~。
うちは、大暴れだから、朝早いのはちょいと迷惑だったりします。
ね、寝たい~。
mikichaさんも、チバちゃんの早起きと一緒に、朝から起きてるんですか?
2013/05/30(木) 11:13:12 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>レイコさん
窓辺への移動が早い分、一緒に寝てくれる時間が短いので、
少しお日様にジェラシーではありますが(笑)
チバちゃんの生き生きした顔は、嬉しいですね^^

性格的には向いてると思います、寺猫さん(笑)
2013/05/30(木) 19:59:46 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
チバちゃんは早起きですが、私は寝ています(笑)
ご飯の催促をする訳でもなく、私が起きるまで、
のんびり日向ぼっこや、外を眺めていますよ^^
2013/05/30(木) 20:02:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック