我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 大きさ比べのおさらい
2013年05月22日 (水) | 編集 |
chiba12-11-50.jpg
2012年10月23日 ⇒ 2012年11月10日
去年の夏から秋にかけて、一番痩せていた頃ですね。


chiba12-11-101.jpg
2012年11月10日 ⇒ 2012年11月21日
冬毛になり、少しふっくらしたようにも見えますが、
体重はほとんど変わらず‥


chiba13-05-102.jpg
2012年11月21日 ⇒ 2013年5月21日
そして半年前と、昨日の写真。
お腹や腰回りが、ふっくらしたように感じます^^

その為、源氏パイから少し離れてしまったような‥(笑)



ちなみに源氏パイからはほど遠いトラちゃん。7歳の冬↓


※ロールオーバーなので、画像にマウスポインタを乗せて下さい。

ティッシュの箱のサイズを揃えたので、
大きさ比較が分かりやすいと思います。
一緒に並んでいるようにも見えるでしょ^m^


chiba13-05-103.jpg

チバちゃんはそれくらいで、ちょうどいいのよ^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃん♪
こんにちは。
チバちゃん、ふっくらしてきたんですね(^-^)
ちゃんと食べられて、栄養が行き渡ってきたのかな?
光の加減かな?毛艶もどんどん良くなってる感じがします。
トラちゃんにはかなわないけど、チバちゃんはチバちゃんのサイズで良いんですよね。
並べてみると随分違うんですね(^m^)
トラちゃんは大きかったですものね。
2013/05/23(木) 15:26:59 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
>茶太ママさん
チバちゃん、やはり完全にはお口良くならないみたいで、
今もヨダレが多かったり、飲み薬のお世話になってはいますが、
がんばって食べてますよ。
以前のように、注射が切れて慌てて病院へ‥‥ではなく、
様子を見ながらお家でケアしてあげられるので、
精神的にも楽になりました^^

もうチバちゃんサイズを見慣れてしまったので、
たまにこうしてトラの大きさを確認すると、
改めて大きかったんだなぁーと驚きますね(笑)
2013/05/23(木) 22:11:30 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック