我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 猫さん柄グラス
2013年05月11日 (土) | 編集 |
 これからマグカップよりもグラスの出番が増える季節ですね。
普段使いの物が幾つか欲しいなと、100均(キャン・ドゥ)へ行き、
可愛い猫さん柄を見つけました。

chiba13-05-41.jpg
250mlサイズ。文字部分の色違いで2つ。
この形が、丈夫で使いやすくて好き

chiba13-05-42.jpg

ミルクを入れると可愛いでしょ♪


koneko-350.gif

 京都にて、里親さま募集中の「まるおくん」
ガリガリに痩せているところを保護されました。
お膝大好きの甘えん坊さんです。
詳しくはこちら⇒犬と猫と過ごす、こんな一日

maruo-2.jpg maruo-3.jpg

勝手にまるおくんバナー作っちゃいました。
maruo170.jpg


たっきーくんのバナーも少しアレンジ(gifアニメ)



「1K6畳初ねこねこ」さんの保護猫さんたちも。

三つ葉ちゃんはトライアル中かな?と思ったので、
現在募集中の3ニャンミックスバージョンです。

どのバナーも、自分のブログやHPに掲載しやすいよう作った物ですが、
必要であればご自由にお使いださい^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
まるおの事を紹介してくださってありがとうございました。
本日、まるおのお見合いがあり
素敵な里親さんが決まりました!
可愛いバナーもありがとうございました。
記念にパソコンに残しておきます。
2013/05/13(月) 23:08:50 | URL | fukiko #dvUYBDnY[ 編集]
>fukikoさん
ワオ!もう決まったのですね♪
この時期、大人猫さんは厳しいのかな?と思っていましたが、
まるお君の可愛さは、そんなの関係ありませんでしたね^^
お知らせありがとうございました。私もうれしいです〜♪
2013/05/13(月) 23:14:05 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック