我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 新しくなったビューティープロ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
 ねぇチバちゃん、このご飯は、
「食べなかったら、全額返金」ですって〜。

chiba13-04-89.jpg
なにぃ!!!!

chiba13-04-90.jpg
※購入の翌日から10日以内

ではその「味に自信アリ!」てところ、
早速試してみましょうか。

chiba13-04-92.jpg
そんなにうまいの?うまいの??


実物を見たら、思っていたより粒が大きめだったので、
食べづらいかな?と思いましたが、
クリスピーキッスみたいに、一粒ずつあげたら、
パクパク美味しそうに食べてましたよ^^

chiba13-04-88.jpg
イケル!

こうして晩ご飯に20g
夜食にと出しておいた10gほども、朝にはカラッポ!
そして今朝もこれを食べました。

という訳で、チバちゃん的には満足満足♪だったみたい。
ただ続くと飽きる傾向にあるので、この先どうかな?
一袋ちゃんと食べ切りそうだったら、
次はチキン味も買ってあげましょう^^




ちなみに先日、オーガニックフード(ドライ)のサンプルを、
3種類与えてみましたが、全く口をつけず!!ヽ(´ー`)ノ

体にはいいんだろうなぁ〜‥‥と思ってはみても、
食べなかったら何の栄養にもならないしねぇ(^^;


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック