我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ニャオニャオ動画再び
2013年04月14日 (日) | 編集 |
 チバちゃんがウチに来て、二日目の夜(2010年4月14日)

chiba13-04-41.jpg

顔を見ながら、ナデナデ。
少し心を開いてくれたのかな?と思いきや‥

その後すぐに、座椅子の後ろに隠れて困り顔。

chiba13-04-42.jpg

自分の居場所が分からず、揺れ動くニャンコ心‥


当時UPした動画ですが、その時の配信サービスが
終了してしまい、見れなくなってしまったので、
You Tube にて再びUPしました。

ウチに来て初めての動画(18秒)



そして日付が変わり、15日の夜中3時頃、
窓の外を見て、ニャオニャオのチバちゃん(57秒)


大きなお口を開けて、可愛い声で鳴いていますが、
鳴き過ぎて、朝にはハスキーボイスになってしまった(^^;


今チバちゃんが鳴くのは、ご飯の催促くらいですね(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック