我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 だいぶ良くなりました
2013年04月06日 (土) | 編集 |
 Web拍手より、たくさんのメッセージをありがとうございます。
ご心配頂きました私の風邪の症状は、ほとんど良くなりました。
臭覚も少しだけ戻って来ました。
まだ鼻にくっ付くほど近づけて、かすかに感じる程度ですが(^^;
鼻呼吸は普通に出来ているので、大きな不便は無いのですが、
もう少し様子を見て、戻らないようなら耳鼻科に行ってみようと思います。


チバちゃんの目は、もうすっかり良いです^^

chiba13-04-10.jpg

chiba13-04-11.jpg

目薬も飲み薬も止めてしばらく経ちますが、
このお目目なら、問題無さそうですね^^

chiba13-04-12.jpg

ヨダレは多めではありますが、
食欲もあるし、撫でればゴロゴロ、
この調子で、ずーーーっとご機嫌さんでいて下さいね♪


koneko-350.gif

 チバちゃんによく似た「たっきー」くん。
hakoさんのところで、里親さま、または預り様を募集しています。

o0640048012490198325.jpg
体重 4.7キロ(3月30日現在)
FIV陰性  FeLV陽性(猫白血病のキャリア)
推定3歳~5歳 おとこのこ
未去勢(今後獣医師と相談)
4月5日去勢済み

詳しくはコチラ→たっきーくん

この子にも、ずっとご機嫌さんでいて欲しい。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック