我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 普通のカリカリ食べてます
2013年02月27日 (水) | 編集 |
 チバちゃんお口の調子が良くなったからでしょう、
昨夜は久々に、夜食のカリカリを食べていました。
今朝もお皿に出したカリカリを、文句もワガママも言わず、
ポリポリ‥(歯がないから音はしないけれど)

これじゃイヤ!とか、掌から下さい!とか、
そんな様子も無く、当たり前のように、
自分からお皿の前に行きポリポリ‥

そうそう、これが当たり前の風景なんですよね。
こんな日々が、出来るだけ続きますように。


koneko-350.gif

 今月、お口の具合が悪くなり始めてから、
ずいぶんお世話になった、クリスピーキッス。
チバちゃんの大好きなおやつ。

chiba13-02-125.jpg

実は美味しいだけじゃなく、

chiba13-02-126.jpg
よく噛んで 歯の健康ケア!

歯の健康についても考えられています。
その為、粒は結構大きめ。

chiba13-02-109.jpg

最初は、チバちゃん食べられるかな?と思いましたが、
美味しければ食べられるんですね(笑)
一粒ずつあげると、ペロリ、ゴクン、ペロリ、ゴクン‥‥で、
全く問題ありませんでした♪(^∀^)v

ただ飲み込んでしまったら、歯の健康ケアにはならないけどね。

chiba13-02-127.jpg

。・゚・(ノ∀`)

普通のカリカリが食べられるうちは、
クリスピーキッスは控えましょうね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃんのコメント
普通のカリカリ食べられるようになって、よかったね~♪♪
「歯ないんですけど…」のコメントには、思わず口元がゆるんでしまいました。
チバちゃんに負けないよう、蘭丸もがんぱらなきゃ!
2013/02/28(木) 13:32:36 | URL | まねき猫 #TY.N/4k.[ 編集]
>まねき猫さん
普通にご飯を食べられるって、嬉しい事ですね♪
蘭丸君も、お薬なしで頑張っているんですね、すごいすごい!
チバちゃんとお揃いのお守り、神様がずっと守って下さいますように^^
2013/02/28(木) 22:56:00 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック