我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 クリスピーキッスうまい!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
 チバちゃんの好きなクリスピーキッスを、
15袋まとめて、大人買い〜♪

chiba13-02-74.jpg

それと店頭であまり見かけない、ビスカルキャットに、
先日頂いて好評だった、モンプチのシーフードアンサンブル

焼かつおの15本入りに、ちゅ〜るがおまけで1本付いていた!

chiba13-02-75.jpg
ラッキーーーー♪ by.charm 楽天市場店さん


チバちゃん、カリカリも食べていますよ。
私の掌から少しずつとか、1粒ずつとか‥(笑)

お皿からだと、大きな口を開けてガブガブするので、
痛い所に当たるのでしょうね。

こうして食べれば‥

chiba13-02-76.jpg

chiba13-02-78.jpg

chiba13-02-77.jpg

おちょぼ口で食べられるものね(笑)

時間は掛かりますが。・゚・(ノ∀`)


いろいろな物をちょこちょこと食べて、
1日150キロカロリーくらいは摂取出来ているので、
チバちゃんの体重と運動量を考えたら、大丈夫だと思います^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃん がんばってますね (≡^∇^≡)  
毎日 会いに来させていただいてます♪
拍手ポチッ♪ だけですみません(^▽^;)

記事を読んで日々、良かった~!! とか 痛いんだ! ガンバレチバちゃん❤
とか独り言を言って、庭太郎に不思議な顔をされています(^^ゞ
おちょぼ口が反則的に可愛いです(●^o^●)
少しずつでも色んなものを食べている姿を見ると嬉しいです♪
mikichaさんの手からだから一段と美味しく感じてるのかも。。。
2013/02/20(水) 02:23:53 | URL | 春日 #-[ 編集]
お口、痛いんですね><
今はいろんなものがあるから、少しずつでも食べてくれるといいですね^^
2013/02/21(木) 10:20:54 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>春日さん
いつもありがとうございます。
拍手ポチッ♪だけでも嬉しいですよ^^
コメントも忙しい時などは、お返事遅れたり、
飛ばしちゃう事もありますがお許しください(^^ゞ
(でも全部呼んでいますからね)

そうですね、その子の症状にもよるのでしょうが、
手術をしてもなかなかスッキリ快調とはいきませんね‥。
でもお薬なしで過ごせているので、手術はして良かったと思っています^^
チバちゃんお口が痛いのを理由に、甘えん坊&わがままになっている気もしますが、
可愛いから仕方ないですね(笑)
2013/02/23(土) 17:06:40 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
そうですね、抜歯した所以外で痛い所があるので、
なかなか絶好調とはいきませんね。
でも手術前に比べたら、お薬無くても食べられていますから^^

今はモンプチのクリスピーキッスと、
チャオの焼かつお&ささみが救世主です^^
(ウェットやカリカリも食べてますよ)
2013/02/23(土) 17:09:05 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック