我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 今年もよろしくお願いします
2013年01月02日 (水) | 編集 |
 コメントやWeb拍手にて、たくさんの応援メッセージを頂き、
ありがとうございます。
チバちゃんと同じ様な症状から、全抜歯をして、
改善された子も多いのですね、心強いです^^

前回の注射から、明後日でちょうど3週間になります。
そろそろ薬の効果が切れる頃かな?と思っていましたが、
今日もカリカリを食べて、ウンPも毎日出ているので、
体調の方も良さそうです。
手術を頑張るには、体調は大事ですからね!

詳細はまた、手術後か退院してから書きますね。

chiba13-01-02.jpg

毎年初詣に行っている神社で、今年のお願いをし、
「福銭」を頂きました。

chiba13-01-03.jpg

今年はより一層、元気なチバちゃんを、
皆さんに見て頂けますよう、よろしくお願い致します。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします
ブログを始めてから、ずっとお気に入りのテンプレートを使わせていただき、お世話になってますm(_ _)m

チバちゃんが元気になって帰ってくることを、楽しみに待ってますね。
うちにも口内炎のひどい子が何匹かおりますので、
いつもサプリや治療の紹介など、とても参考になります。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/03(木) 15:07:20 | URL | ayapani #-[ 編集]
>ayapaniさん
猫ちゃんワンちゃんたちの保護活動、お疲れさまです。
今年もよろしくお願いします。

口内炎は猫風邪などがキッカケでなる子も多いようで、
チバちゃんの場合は、カリシウィルスが原因かな?と思っています。
お外で過ごしていた子達には、多いのかもしれませんね。
猫ちゃんの口内炎、良くなるといいですね。
チバちゃんも頑張りますね、ありがとうございます^^
2013/01/03(木) 17:58:06 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック