我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ベランダのチバちゃん
2012年12月16日 (日) | 編集 |
 昨日の「ベランダに出たいチバちゃん」の続きです。

窓を開けてあげると、陽気に出て行き、
いろんな匂いを嗅ぎながらウロウロ‥

chiba12-12-98.jpg

チバちゃん、寒いからそろそろ戻っておいで〜
と、私が声をかけると‥

chiba12-12-99.jpg

コチラを気にしつつも‥

chiba12-12-101.jpg

部屋に戻ろうとはしません(^^;

ならば!

窓閉めちゃうからね〜( ̄∀ ̄)

chiba12-12-103.jpg
閉められたのです‥

少し焦ったように、窓の側まで来て、
隙間をジーーーと見つめています(笑)
(それにしても結露が凄いな

隙間に手を入れ、ちょいちょい‥

chiba12-12-104.jpg

なんですか、この可愛いお手手は!(*´д`)

chiba12-12-105.jpg

chiba12-12-106.jpg

chiba12-12-107.jpg

部屋に戻りたくなったかな?
という訳で、「おいで〜」と窓を開けたら、

この顔↓

chiba12-12-108.jpg
閉めたらダメなのですぅー

ちょっと怒ってる?(^^;

やっと部屋に戻りました。

chiba12-12-109.jpg
まったく、もーーーう!なのです‥

寒いから程々にしましょうね。
どうせなら、お日様がいる昼間に出たらいいのに、
なぜか夜のベランダが好きな、チバちゃんなのです。


部屋に戻る様子をGIFアニメにしてみたら、
少々重くなったので、別窓表示にしました。
よかったらどうぞ⇒GIFアニメ(528KB)

しばらく見ていると、チバちゃんが続々と
入場しているように感じる(*´m`)ぷぷっ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃんが大量発生(笑)
GIFを再生してウフフと笑いながら見ていたら
我が家にもチバちゃんが大量に進入してくれましたよ(笑)
進入直後の「お顔ブルブル」で、未確認生物のようになっていますね(爆)

窓にかけたお手手、本当にかわいい!!
以前飼っていたニャンコもよくやっていたので
思い出しました。そのニャンコは手で隙間を広げた後、
顔をグリグリ押し込んでいましたが、チバちゃんは
お手手だけなのですね。私の猫よりお上品かも~(笑)
2012/12/16(日) 22:34:16 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/17(月) 04:08:48 | | #[ 編集]
>レイコさん
そうなの!デジカメがチバちゃんの動きに追いつけなくて、
ブレブレブルブルで、見ようによってはちょっと怖いわよね。
まるで「貞子3D」のような‥‥(笑)

器用な子は、結構重い扉や引き戸なども開けますよね〜。
実家では、普段玄関の鍵を閉めていないので、
ガラガラガラ‥‥‥(引き戸を開ける音)
どちらさま?と、見てみたら、よそのネコ様だったり(笑)
立ち上がって、両手で開ける子もいましたよ〜^^
2012/12/17(月) 23:18:37 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>鍵コメ様
ウチの子なら、たまらず握手しちゃいますけどね、
余所様の子はキケン〜(笑)

ヽ(´∀`*)ノ
2012/12/17(月) 23:22:07 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック