我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 落とし物ではありませんが‥
2012年12月11日 (火) | 編集 |
 昨夜はハウスに引きこもりがちだったので、
少し痛いのが出て来て辛いのかな?と心配でしたが、
夜遅くにカリカリとささみとチーズを少しずつ食べて、
その後猫缶を半分食べ、牛乳も飲んで、
なんだかんだで結構食べられた^^

今朝はカリカリを少しと、ロイカナのウェットを半分以上食べました。

chiba12-12-82.jpg

これだけ食べられれば、今日も大丈夫だね^^


koneko-350.gif

 12月は、トラが虹の橋へと旅立った月。
トラがいなくなって一ヶ月くらい経った頃、
こんな子が道ばたに落ちていたら、
すぐに拾って帰るのに‥‥‥なんて、
公園や住宅の脇道をチラチラと気にしながら歩いたものです。

tora08-01-69.jpg
※2008年1月撮影

残念ながらなのか?幸いなのか?は分からないけど、
近所にこんな子は落ちていなくて‥


でも今は、こんな子が毎日部屋の中に落ちています(笑)

chiba12-12-86.jpg

いいでしょう〜(笑)

chiba12-12-85.jpg

この、首の傾げ方が可愛い
(見る人が見れば、可愛いんですぅー)


koneko-350.gif

 京都で、犬を保護して下さる方探しています。

img20121209122137365.jpg
一週間で飼い主か保護主が見つからなければ、
京都府動物愛護管理センターに移送されるそうです。
とっても賢くてオシッコの失敗などもないし
家の中に入れると吠えることもなく、可愛い犬だそうです。

詳しくはこちら⇒ 急いで預かりさん探しています
ブログ管理人様は、個人でたくさんの保護やTNR活動をされています。
応援よろしくお願い致します。


だい&とっつちゃんも、2にゃんとも避妊去勢手術が済み、
とても可愛い盛りですよ
こちらも、どうぞよろしく願い致します。
kijisabi-170-d.gif

ネコジルシ内の、募集ページは↓コチラ
だいちゃん とっつ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
きっとチバちゃんは
毎晩大きいベットには人間がふってくると思ってる・・
気がする(^^ゞ
暖かくて軟らかくて、寝心地万点なのですぅ!
・・な訳ないか^m^
2012/12/12(水) 20:59:39 | URL | ぼーら #-[ 編集]
うちにも・・・
うちにもチバちゃんが落ちていたら
うれしいな~。
今住んでいる所は大勢の人が出入りするので
アレルギーがある方のことも考えて動物も植物も
気を遣います。そんなわけで、自分たちだけの
住まいとして、いろいろな住宅メーカーの
「ペットと暮らす家」を検索しまくりの
今日この頃です(笑)

ワンコちゃん、愛くるしいですね~。
早く引き取り手が見つかりますように・・・。
2012/12/12(水) 22:22:42 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
チバちゃんは・・・


かわいっ!(`・ω・´)bキッパリ♪


首を傾げる猫って人を
骨抜きにしますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、トラちゃんは・・・


かっくいぃ~!(≧m≦*) キャッ♪
2012/12/13(木) 13:12:20 | URL | AkO☆ #-[ 編集]
>ぼーらさん
チバちゃんは、私がベッドを整え始めると、
自分もベッドに上がる準備を始める、
おりこうさんです^m^
2012/12/13(木) 23:19:38 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>レイコさん
なるほど、そんな事情で買えない事もあるのですね。
いつか飼えるといいですね〜トラやチバちゃんみたいな子^m^

ワンちゃん、人慣れしている様なので、
飼い犬だったのでしょうね。
迷子なのか?詳しい事情は分かりませんが、
預りさんが見つかったそうです^^
2012/12/13(木) 23:20:45 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>AkO☆さん
私の人生で、もうこんなカッコイイ子とは、
巡り会えないだろうな〜ってくらい、
トラはカッコよかったです^^

チバちゃんはね〜、

可愛くてイイコなの^m^ ←1つ乗せて来たよ(笑)
2012/12/13(木) 23:22:42 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック