我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 嬉しい誤算
2012年12月06日 (木) | 編集 |
 昨夜は総合栄養食のモンプチを1缶、ほぼたいらげ、
今朝はカリカリご飯をもりもり。

chiba12-12-49.jpg

chiba12-12-50.jpg

この後お皿のカリカリは残しても、掌ごはんをおねだりし、
私の掌一杯分のカリカリを食べました。
牛乳も飲んだし、昨日よりも食べっぷりが良いくらい。

なにより、お口が痛いとベッドの下や、
ハウスに引きこもりがちになりますが、
ほとんどの時間を、居間で過ごしています。
(これはファンヒーターの力も大きいですが・笑)

chiba12-12-54.jpg

ヨダレちゅるーーーーんじゃないし、

chiba12-12-51.jpg

表情も悪くないでしょ^^

私が台所で洗い物をしていると、足元でウロウロしたり、
颯爽とベランダへ出てみたり‥‥

chiba12-12-48.jpg

気持も元気そう。

この後、寒くてすぐに Uターン でしたが(笑)

口の端には赤みが出ているので、
決して油断出来る状況ではありませんが、
今週と月末に病院へ行けば、お正月は安心して過ごせるね。
なんて考えていただけに、ちょっと予定が分からなくなって来た。
嬉しい誤算です^^

このままもうしばらく‥

いえいえずーーーっと‥

痛いの引っ込んでてくれるといいなぁー。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ラクトフェリン効果かな?
少なくともあと半月もってくれると良いですね。
もちろん、ずっとが一番ですが。
ラクトフェリンの発売当初、自身で1度服用したことがあります。
(チバちゃん服用のとは違うメーカー商品です)
サプリの中では一番効果が感じられましたが・・
予算的に続かんでした(:_;)
2012/12/06(木) 20:48:40 | URL | ぼーら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 13:07:58 | | #[ 編集]
おぉ~
すごーいすごーい!
チバちゃん、ちばってますね。
効果があるのだと信じたいです。

ちゅる~んじゃなくなったら、かわいい敷物買うんでしたよね(^^♪
ゴキゲンチバちゃん、めちゃかわうぃです~
2012/12/07(金) 16:30:58 | URL | 小春アム #EBoX69MQ[ 編集]
>ぼーらさん
1本6000円くらい。これで人だと一ヶ月分かな?
高いですね〜。
でもチバちゃんなら、半年使えるから月1000円くらい。
それで病院の回数が減らせるなら‥‥‥ね♪
2012/12/07(金) 20:21:35 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>鍵コメさま
ありがとうございます(´∀`)ノ

ところで地震大丈夫だったかな?
影響なければいいのですが‥
2012/12/07(金) 20:23:04 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>小春アムさん
ちばってます、ちばってます!(笑)
これがラクトフェリンのおかげだとしたら、
今まで試したサプリで、初めて効果を感じられました。
効果が続いてくれるといいですね〜。

ヨダレちゅるーーーんではないものの、ちょびちょびはあるので、
やはりベッドより、洗える敷布の方がいいですね。
チバちゃん伸び伸びするの好きだし。
お店等で、常にチェックしておりますよ^^
2012/12/07(金) 20:27:31 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック