我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 どちらさま?
2012年12月03日 (月) | 編集 |
 チバちゃん、新しいお友達ですよ〜♪

chiba12-12-24.jpg

近過ぎます(*´ω`)ぷぷっ


chiba12-12-25.jpg

ワンちゃんかな?
顔はブルテリアっぽいけど、
茶色いし‥‥なんだろう?(笑)

手触りはふかふかと、とても気持ち良い

chiba12-12-26.jpg
お友達になってあげるのです

初めて会ったのに、
チバちゃんより大きいくらいなのに、
逃げなかったもんね。
きっと寄り添っていたら暖かいよ^^


↓おまけ画像

web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO




 夕暮れのスカイツリー。私的には最接近!

puku212-12-01.jpg
でも曇っていた為、てっぺんまで見られず残念。


夜景モードで撮影。

puku212-12-02.jpg

puku212-12-03.jpg

スローシャッターなのでブレちゃうかな?と思いましたが、
思っていたよりキレイに撮れた。

街にはクリスマスのイルミネーションでいっぱいですが、
時にはこんな夜景もいいですね。

puku212-12-04.jpg

puku212-12-05.jpg
夜景モードで撮影

puku212-12-06.jpg
キャンドルライトモードで撮影

楽しい時間はあっという間ですね。
しかし帰りの電車に乗ったら、すぐに気持ちを切り替え、
チバちゃんの待つお家へ、ビューーーーン!
なのでした^^


※ 撮影場所はご想像におまかせします^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 01:09:25 | | #[ 編集]
>鍵コメさま
寒かったけど、奇麗でしたよ。

チバちゃんのお口が良くなりますようにって、
お願いして来ました^^
2012/12/05(水) 00:48:49 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック