我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お尻とパイ
2012年11月22日 (木) | 編集 |
 ‥‥‥って、タイトルだけ見ると変な感じですが(笑)


チバちゃんのお尻を見ていると「源氏パイ」を思い出す。
以前の記事⇒おいしそう‥(2012年6月4日)

chiba12-11-102.jpg

ほらね!^m^

懐かしいイメージがありましたが、今でも定番商品として、
置いているお店は多いようですね。
しかし1人で食べるには一袋の中身が多いので、
なかなか買わずにおりました。
しかし、こんなミニサイズもあったとは!


‥‥‥って、あれ?

chiba12-11-103.jpg

さっくり 焼きパイ
源氏パイ じゃないの

商品説明を読んだら、メーカーも違うし、
原産国・マレーシア って‥‥

そっくりさんですか!ヽ(´ー`)ノ

このお菓子があったコーナーには、他にも有名なお菓子、
リッツやオレオやエリーゼ等のそっくりさんがありました。


本物じゃないのかーーー!

まぁいいか、形は同じだもんね(笑)

chiba12-11-104.jpg

味もほぼ同じ。
(元祖をしばらく食べていないので、微妙な違いは知らない)

chiba12-11-105.jpg

チバちゃんの お尻 に良く似た パイ なのでした^^


koneko-350.gif

 11月10日と、11月21日(昨日)の後ろ姿。

chiba12-11-101.jpg

冬毛になった事もあり、ふっくらしましたね。
体重も増えているといいなぁ〜。
お口が痛くなる前に、栄養と脂肪の蓄積をするのです〜。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ハートのパイ、チバちゃんにバッチリ!
思わず笑ってしまいました。
チバちゃんのお口が痛くなりませんように。
2012/11/23(金) 02:52:50 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
お尻乗せ!
新しい技、習得ですか?ヽ(^。^)ノ

お~!素敵&美味しそうなお尻になってきましたね。
目の前にあったら齧り付いてしまいそうです。
黄金色で美味しそう・・じゅるる。(^^ゞ

2012/11/23(金) 16:35:02 | URL | ぼーら #-[ 編集]
>太巻きさん、ぼーらさん
チバちゃんのお尻パイ(笑)

食べる時につい、(* ̄m ̄)ムフフ‥‥となります(笑)
2012/11/23(金) 20:58:21 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック