我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 3度目の注射
2012年11月14日 (水) | 編集 |
 チバちゃん、今日は午前中に病院へ行きました。
3度目の注射です。ちょうど3週間ぶりですね。
昨日のお昼頃までは頑張って食べていたんですけどね、
その後ずっとベッドの下へ引きこもり。
夜にササミを少し食べましたが、
今朝は牛乳も飲まなくなってしまって(^^;

お口が痛いと、側に来てくれなくなります。
触られるのを恐がり、撫でようとしても逃げたり。
夜もベッドには来てくれましたが、いつものようにベッタリではなく、
少し距離を置いて足元の方で寝ていました。


病院ではまず、体重測定。
体重はキープ出来ていました(若干増えてました)
ほぼ一日飲まず食わずだったのにキープだから、上出来です!
注射をしても、早い子は1週間くらいで食べられなくなるらしいので、
チバちゃんの3週間は、頑張っている方だと思います。

次回は12月の上旬頃かな。
それまでにたくさん食べて、体力を付けておこうね。


帰宅すると、ベッドの下へ直行!
お昼過ぎに出て来て、少しご飯を食べて、
部屋の中をウロウロした後、今度はハウスの中へ。
疲れたらしく、ずっと寝ています。

chiba12-11-59.jpg
病院は疲れるのです‥。

緊張するから疲れるよね(^^;
さっき覗き込んだら目を開けていたので、
そろそろ「夜ごはんくださーーい!」って出て来るかな?


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
写真のチバちゃん、魂抜けちゃってるね。
病院、頑張ったね。偉い偉い!
落ち着いたら美味しモノ沢山食べるんだよ~(^_-)-☆
2012/11/14(水) 22:03:32 | URL | ぼーら #-[ 編集]
>ぼーらさん
病院は何度行っても慣れないのでしょうね。
緊張と興奮で、ずっとガチガチ。
疲れるはずです(^^;
2012/11/15(木) 23:02:23 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック