我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 今日のチバちゃん
2012年10月03日 (水) | 編集 |
 今朝のチバちゃん、朝ご飯に「金缶」と「猫道楽」を、
半分ずつ出してあげたら、猫道楽の方だけキレイに無くなっていました。

chiba12-10-05.jpg

わかりやすい子だわ。・゚・(ノ∀`)

もう金缶買ってあげないわよー(・ε・*)

今朝はこの他に、カリカリご飯も食べられました。
朝はまだ少し、ヨダレちゅるーーん でしたが、
今はすっかり無くなっています。

最近はベッドの下やハウスに引きこもっている事が多かったのに、
今日は気分が良いらしく、居間にいる時間が長いです^^


午後、押し入れ整理の為、ちょっと襖を開けていたら、
いつの間にか‥‥

chiba12-10-07.jpg

入ってました!
押し入れパトロール、結構ですから(ノ∀`)

chiba12-10-08.jpg

舌は出ていますが、ヨダレは出ていないのですよ。
なのでお口はもう痛くないはず‥‥
舌出しは、クセになっちゃったのかなぁ?

chiba12-10-09.jpg

痛くない事に慣れたら、引っ込むかしらね?(笑)

お薬、優しく長く効いてくれますように‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
分かりやすい!(笑)
本当に「猫道楽」が好きなんですね~。
とっても分かりやすい写真でした(爆)
前の写真にあった「ホタテとササミ」の缶詰ですか?

お口の中が痛くないなら・・・・・・
舌が出ているお顔はかわいくって大好きですよ!
2012/10/03(水) 21:56:03 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
そうです、猫道楽は先日のと同じ味。
今はカリカリを食べているので、
残りはまた食べられなくなった時のストックにしました^^

相方さんの歯茎の炎症も、早くよくなるといいですね。
食べられないと、力も出ないし辛いですよね(^^;
2012/10/04(木) 21:30:40 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック