我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 秋とぽすくま
2012年09月27日 (木) | 編集 |
 ここ数日で、ぐっと涼しく秋らしくなりましたね。
チバちゃんも夏の間お休みしていた、
朝窓辺での日向ボッコを、本日再開しました。
部屋からお日様が去った後は、お日様を追いかけベランダへ、
しばらくベランダで気持良さそうに過ごしていましたよ。
また写真が撮れたらUPしますね。

だんだんと、お日様が恋しい季節になりますね。

今日は9月21日に発売された切手と一緒に。

chiba12-09-67.jpg

テディベアの80円切手です。
ちゃんと使えますよ〜。
50円切手もありましたが、よく使う80円の方をね。
でも仕事で使うには可愛すぎるかな?(笑)

chiba12-09-68.jpg

一番下にいる、青い帽子と鞄を提げているのが、
郵便局のキャラクター、ぽすくまちゃんです。

ズームアップ↓
chiba12-09-69.jpg

マスコット(ストラップ)やシールなどのグッズも出ていて、
切手を買う時に、局員さんに勧められましたが‥‥

chiba12-09-70.jpg
切手だけで我慢したのですね?

さすがに、そこまでは‥‥‥‥‥‥‥ね!d(≧ω≦)


chiba12-09-72.jpg

はいはい、チバちゃんのリラックス中に、
失礼しました!( *´艸`)

切手に関しての詳しい事はコチラで⇒日本郵便


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
お久しぶりです。お元気ですか。
私は仕事の鬼と化し(笑・・・うそ)全然アップしないまま
1年以上経ちました。とほほです。写真はたまる一方ですが
再開の予兆すらなくすみませんっって感じです。

ってそんな中ですが、思わず同じ買い物をしているので、
コメントしました~。
ワタシ、ぽすくまちゃんのストラップ買いました。
がまんできませんで~~~(笑)
実は切手の方を我慢していたりして~~。
かわいいですよね。
2012/09/30(日) 22:51:26 | URL | こころ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック